フリウル小説アップしました

今週中といいつつ日曜日になってしまったんですがギリギリセーフということで……自分が使っている手帳、月曜始まりなので……(?)

Never grow up - https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11933242

マジでキャプション通りの話なので土足で踏み込んでおきながらその自覚がないフリーにブチ切れたウルフランがフリーの人権を侵害する話です ウルフランはフリーを傷つける意図で性行為に及んでいるので暴力としてのセックスです 第14話を見ていたらフリーはウルフランをレイプしないけどウルフランはフリーをレイプするな……と思ったので……手段兼腹いせとしてのレイプ……。いくらフリーが勃起してようが同意のないセックスは暴力行為だし人権侵害なので……。フリー、ウルフランに巨大感情があるからどうしても勃起してしまうんだよな その巨大感情を全然自覚してないんだけど……そもそもその無自覚さ配慮のなさでウルフランの地雷をぶち抜いたからフリーはウルフランに人権侵害されてるんですけど……。自覚のない加害行為、よくないよな……(自覚のある加害行為ならOK!というわけではない)(でもそもそも自覚がなかったら自らを省みることすらできなくない?!と思う)(いや何の話?)

しかしフリー本人すら自覚していないウルフランへの巨大感情がマジでめちゃくちゃデカかったので本当の意味でフリーを傷つけることはできなかったね……という話……いや傷つけてはいるんだけどフリーの対ウルフラン感情はこれくらいじゃ消えやしねえ……という話でした
フリー・アンダーバーのウルフラン・ロウへの感情、他者に向けるものと本当に種類が違うんだもんな~~…………ウウ……フリウル……あまりにも……フリウルなんだよな……(推しカプへの感情でいっぱいいっぱい状態)


とにかくこの一週間はPCに向かう時間がめちゃくちゃ長だったのでが、眼精疲労~~~!!!という感じです フェアリーゴーン第18話、リアルタイムで見たいが今日は早めに寝て明日早起きして見るかもしれない……フリーの生き急ぎムーブ、めちゃくちゃ心配だ……。