今週中に小説仕上げたい

という気持ちがめちゃくちゃ高くなっているので今週は帰宅後ひたすらPCに向かっています とはいえ本腰入れ始めたの今週の月曜日の午後からだったんですけど……(遅)正直これまでがさぼりすぎだったんだよな、たとえば自由になる時間が3時間あったとしてPCに向かっていた時間20分もあったか?という感じだったので……。そしてPCに向かう時間が増えても執筆速度は相変わらず遅いのであった……特にセックスシーンでの進みが……いやどのシーンでも遅かったわ……(俯く)何にせよ文章構成力の低さと語彙力のなさが原因なんだよな、最終的な文字数は大したことないはずなのになんで完成しないんだろうなエ~~~ン……(泣く暇があればキーボードを叩くべきでは?)(正論で殴るのやめろ泣泣泣)(自分で自分を煽るんじゃない…)
でも書くのはやっぱり楽しいんだよな……推しカプ、書かずにはいられね~~~!!!という気持ちがあるからこそ書いているので……。


そんなわけで今週はこのまま潜りがちになります 次にブログ書く時には小説アップしました報告をしたいよ~~~!


f:id:esmr_0309:20191107173748j:plain


これは今書いている第14話軸フリウルを考えるにあたってのメモ 最終的にそんなフリーにブチ切れたウルフランがセックスという手段でフリーの人権を侵害する話です(身も蓋もない)