連休初日に風邪ひいてるの誰だよ

いや私なんですけど……(自己紹介乙)

職場で風邪が流行っているので気をつけなきゃな~と思っていた矢先にこれですよ 金曜日の夜から頭痛がしていて「この頭の痛さはいつもと違うやつだ……(元々頭痛持ちではある)」と早めに寝たけど駄目でしたね……起きたら相変わらず頭痛かったし久々に熱出たよ……せ、せっかくの作業チャンスが……ウッ……。。。(血涙)
しかし卵がゆ食べて薬飲んでしばらくしたら頭痛治まってきたのでいけるんちゃうか???と第14話軸フリウルの続き書こうとしたらビックリするほど文章にならなかったしそれじゃあ絵や!!!とペンを握ってみたら線のヘロヘロ具合が空前絶後だったので結局作業は諦めました せ、せっかくの作業チャ(略)

でもずっと寝てたら寝てたで頭痛が復活してしまうタイプなので起きてはいたいんだよな……とPrime ReadingでDLしたけど積読になっていたものを読んだり十三機兵防衛圏の体験版をプレイしたりしつつ入間くん第5話視聴後早めに寝ました 今週のアズくんも入間様大好きでかわいかったね……サブノックくんもダイナマイトボディが最高だよ……来週の生徒会長回もめちゃくちゃ楽しみだな、アメリさんとてもかわいいので……。

集中力が続かなくて本も結局読み終わらなかったんですけど『山怪』を読みました 山を舞台にした実話怪談集なんですけど語り口が淡々としていてオチがないものも多くて、でもだからこそ実際にあったことなんだろうな……と思いました そうそうオチのある話ばかりじゃないよな現実は……。山、怖……いやでも今暮らしているところも安心はできないんだったね……残穢……怖……。

十三機兵防衛圏は頭がしっかり働いていない状態でプレイしてしまったので(…)話は理解できなかったが教室の夕焼けの表現がとても綺麗だな……と思った というか頭働いてても体験版時点じゃストーリー理解できないな……並行世界に時間跳躍その他諸々絡み合っていて誰がどの時空どの時代どこまで知っている状態の人間なのかもわからん……ムズ……でも戦闘で敵が密集しているところにミサイル打ち込んで大量撃破するのメチャメチャ爽快なのでスッキリしました 第四世代機兵、良……でも第一世代機兵の力こそパワー感も良……。
あと登場人物として女装が似合う線の細い天才少年とその女装姿に惚れた弱みから翻弄されてしまう実直な男が出てくるのでよ、様式美~~~ッと思いました 惚れた女性が実は男だった、しかしそれがわかったあとでもその姿にはときめいてしまうし振り回されることも実はまんざらでもない……というの、なんというかやっぱり様式美じゃないですか……(ここでいう様式美、お約束とほぼ同意義)そういうお約束、嫌いじゃないんだよな……(むしろ好き)
戦闘も楽しかったので十三機兵防衛圏、買おうかな……と思ったけど本腰入れてプレイするのはフェアリーゴーン放送終了後になりそうだからいつ買うか迷うな……(買うといえばSwitchも欲しい欲しいと思いながら買ってないがおそらくProject DIVA MEGA39'sと一緒に買う)(PS4を買った理由もProject DIVA FT DXだったので……初音ミクへの感情、ひっそりとデカオタク…)


というのが昨日までの話で今日は熱が下がりました 家族に誘われて食事(肉!)にも行ったし小説も少し進んだ~~
しかし夜になってまた熱っぽくなってきたので本調子ではない……ここでぶり返してたまるかボケ~~~(口が悪い)という感じなので今日も早めに寝ます フェアリーゴーン第17話は朝一で見る……!!!(三連休、感謝)