感情のでかさ見誤ってたな

P.A.WORKS 2019年秋便りの締切日が迫っているので今日こそメッセージ書くぞと思い書いていたものの書きたいことが多すぎて収まりきらず結局往復はがきを買い直す羽目になったので自分でも笑っちゃった……ある程度文章はまとめていたんですが書いているうちにあれも書きたいしこれも書きたいとなってしまった、自分のフェアリーゴーンに対する感情のでかさ見誤ってたな……めちゃくちゃ好きなんだよな……フェアリーゴーン……。



f:id:esmr_0309:20191020214838j:plain


昨日は友達と遊んだんですがフリウルやマリヴェロ含むフェアリーゴーン関連のこと沢山語れてメチャメチャメチャメチャ最高でした フリウル、マジで狂おしいほど好きだなと改めて感じた……二人の結末がどのようなものになるのかいろいろ話し合ったりもしたけど現状ではまだ全然予想がつかないわけで、いやどんな終わり方になっても受け止めたいけどウルフラン・ロウをたった独りで死なせることだけはしないでくれフリー・アンダーバー、孤高な獣の如きウルフランがそれを望んだとしてもフリーお前は絶対に絶対に傍にいてくれ頼む(大号泣)(おい日本語がメチャクチャだよ)

いや私が頼まなくてもフリーは自らの意志でそうするに違いないのですが……なにせフリー、一途なワンちゃんなので……(え?)そしてウルフランはネコちゃん……(え???)フリー、公式で犬扱いされているしウルフランは戦闘スタイルからしてどう見ても猫なのでフリウル、犬×猫カプなんだよな……(いや何の話……???)



今日は第15話の放送だ~~~!第15話、アバン回想のウルフランがしんどくてウウ……;;となりつつでもその弱々しさに嗜虐心がくすぐられてこれはよくない……とプレミアム上映会で思ったので見るのが怖い部分もある といいつつめちゃくちゃ見ますが……己の加害欲、目を逸らしちゃいけないんだよな……何事も自覚、大事だと思うから……。