消えない傷がついた

f:id:esmr_0309:20191018210622j:plain

第14話を見ているとフリーの傷、ウルフランのものより明らかに深くて出血量も多いように感じた その傷の深さにウルフランの躊躇のなさが表れているし反対にウルフランの傷の浅さにはフリーの迷いが表れているのかなと思う ウルフランから深い傷と強く心を揺らがす言葉を残されたフリーの今後の懊悩、そして辿り着く答えはどういうものになるんだろうな……。



絵描いたり小説書いたりしたい!!!という気持ちは常にメチャクチャあるのですがフリウル、公式がすでに“““そう”””だから私が何かしらする必要あるのか??という気にもなりつつでもなあやっぱり描きたいし書きたいな……と思った
先週は何かと忙しかったし今週は第14話に始まり公式からの供給が多く咀嚼することで精一杯(未だに咀嚼しきれてないが……)(しかし吐き出さずにはいられないので毎日ブログ書いちゃった……)だったのでそろそろ描いたり書いたりするぞ……ッ

というわけで久しぶりに描こうとしたらフリー・アンダーバーのかっこよさもウルフラン・ロウの美しさも全然表現できね~~~~~!!!!!泣泣泣と液タブぶん投げたくなりました(精密機械やぞ)エ~~~ンフリウル、あまりにもかっこいいしあまりにも美しいよな……推しカプ……推しカプ、やっぱり最高やな……(ボロボロに泣きながら自分の言葉にめちゃくちゃ頷くオタク)(※素面)

そして小説についても最後に書いたのが8月末だったのでエ!?やがて2ヶ月経ってしまう……!!?とぶっ倒れそうになりました ま~た絶対に書くスピード遅くなってるよ泣泣泣 第14話軸フリウル、脳内でねちねち練っている状態なのでちゃんと形にしたい……。



明日は友達と遊ぶのでメチャメチャメチャメチャ楽しみです!!!カラオケ、周りを気にせず会話できるし飯もうまいし長時間滞在できるしコスパ超いいなと毎回思います 今回もガッツリ利用させてもらうからな、覚悟しとけよ……(???)(楽しみすぎてテンションが妙)