公式から示された推しカプがケンカップル状態だったので口から自然と「え?????」がこぼれた

フェアリーゴーンBD第4巻の到着に備えて定時ダッシュを決め、配達員さんが来る前に夕飯食べておこう……と速攻で準備をして(寒いのでキムチ鍋にした)、鍋に火が通るのを待つ間に公式サイトをチェックしたところ



が目に入ってきてもう何かを考える前に口から自然と「え?????」が出ていましたね……(前置き長)
いや……いやいやこんなん「え?????」ってなるでしょ、推しカプが公式でケンカップル状態なのですが?????フリー・アンダーバーとウルフラン・ロウが互いにつけた傷のことで口喧嘩しているのですが?????どちらがより強く相手に己を刻み込んだかで張り合っているのですが?????レッドフッドとフィッチャーは呆れた様子でそのやりとりを眺めているのですが?????いや……え…………????????

ちょ……ちょっともうあまりのフリウルケンカップルぷりに動揺が収まらない……公式からこういう二人が提示されることは予想外だったので……え……いや何度見てもフリウルがイチャイチャしている……ど……どうしよう…………。。。。。(大混乱)
あとウルフランのおめめが大きいことにも私はかなり動揺しているのですが……表情の違いもあるけどウルフラン、フリーよりもおめめ大きくない……??四コマ漫画のウルフラン……顔が……顔がかわいい…………1コマ目のフリーはかわいさの中にかっこよさも感じられるのに2コマ目のウルフラン、かわいさしかない……エッ……?フリウル、かわいい攻×美人受じゃなかったのか……??エッ……エエッ……???しかし3コマ目の睨みあう二人もメチャクチャかわいいし4コマ目の二人も完全にかわいいよ……4コマ目フリーの駄々っ子ムーブ、愛しすぎて頭おかしなるで……ヒィ…………(倒れ込む)



…………いや本当に今週、供給が多くて…………第14話視聴イラストもあの……メ……ッッッチャクチャ最高だったじゃないですか…………



フリウルじゃん……(フリウルじゃん……)
フリー・アンダーバーが纏う男の色気とウルフラン・ロウという男の美しさ、その対比を見てくれ…………公式がフリウルを推しているんじゃない……そもそも“公式の自カプ”がフリウルなんだよ…………(完全に“““理解”””した顔で呟くオタク)



そんでもってそうこうしているうちにBD第4巻が届きましたヤッタ~~~ッッッ しかしこの中に全巻収納BOXが入っていると思うと段ボールを開けるのメチャメチャ緊張してきた……(…)
だって全巻収納BOXのフリーとウルフラン、同じ面にいるじゃないですか……しかも二人とも笑みを……笑みを浮かべているんだ……そんな……そんな穏やかな二人を……この先の本編で拝むことができるのか…………???(推しカプの行く末に想いを馳せ、号泣)(BD第4巻の感想は改めて書く!!!)