推しの望みがわからなすぎて泣いてしまう

第14話ショックを相変わらず引きずっているので今日もいっぱいいっぱいなオタクです 仕事……むしろ今日仕事でよかったよ、仕事中は仕事のことだけ考えていれば済んだから……家帰ってきてからこちとら第14話のフリーとウルフランのことで頭が埋め尽くされて情緒がメチャクチャなんだよ、今日も酒飲んでいいですか???(酒に逃げるな!!酒に失礼だろ!!!)(強めのビンタ)(???)

エアロバイク中も第14話見返そうかと思ったけどどうなってしまうかわからん(…)ので録画していた星合の空を見た……んですけど親に虐げられる子供が出てきたのでウワーンとなってしまった でも赤根監督のこと信じているので今後も見るぞ……。



第14話で語りたいこと多すぎて脳内パンク状態なんですけどもうとにかく書いていくしかないなと思った 頭で考えてるだけじゃまとまりようもないから……言語化だ……言語化を諦めるな……。

ウルフラン・ロウ、彼の望みは一体何なんだろうな……ということを第14話を見てからずっと考えているんですけど答えは出ない レイ・ドーンとの会話でウルフランがアーケイムを離反していたことが明らかになって、まあ薄々わかってはいたことだけどウルフランは組織のことも利用していただけで今はレイ・ドーンと協力関係にあるものの結局は彼のことも利用しているだけなんだろうなと……(それはレイ・ドーンも感づいている節があるし彼は彼で信念があるので利用されるだけの人物ではないんですけど…)

プレミアム上映会後に友達に送りつけた感想LINEでは自分、『ウルフランが求めているもの、破滅では?』と書いていたんですよね 第14話を初めて見た時、『ディーゼもアーケイムも裏切って、ウルフランはいろいろなものを切り捨てることに本当に躊躇がないし何も信じていないんだな そもそも何も信じるつもりがないんだな この世界のすべてに彼は絶望しているから……ウルフラン、こんなどうしようもない世界など壊れてしまえと思っているのかもしれない 自分自身をも含んだ世界のすべてを滅ぼしたいのかもしれない……』と思ったので……(そして同時に、滅びようとするウルフランの腕をフリーは今度こそ、たとえ振り払われそうになってもしっかり掴んで絶対に離さないでくれと思った……)

でも第14話を何度も見返すうちにウルフランの望み、マジでわからなくなってきた……いや元からわかってないんですけど予想立てもできなくなってきた……。
ウルフラン、妖精……というか妖精憑きについて深く知っていそうなんですよね 第14話でもヴェロニカの妖精に興味を示していたし第2話でもマーリヤの妖精に反応していたから……マーリヤとヴェロニカが妖精憑きだというのはその妖精を見ればわかる者にはわかる(妖精が人型なので おそらく妖精、元の妖精成体と似た姿をしているから本来人型の妖精はありえないということなんだろうなと……)んだろうけど何故ウルフランがそれを理解しているのか?という……ウルフラン、どこでその知識を得たんだよ……。ヴェロニカに猛攻を仕掛けている途中でフリーとマーリヤが現れた際、「運と不運は背中合わせだな」と言っていたのでヴェロニカ=妖精憑きを使って何かしようとしていたのかなとも思う でもその何かって何……?やっぱり世界を滅ぼす何か……??第2クールPVでも“少女の運命は世界を救うのか、滅ぼすのか――。”と書いてあったし…………。

………………。

……いやもう……ウルフラン・ロウ……何を望み、そして求めているんだ……その美しい横顔で何を考えているんだ…………本当の望みを……教えてくれ…………(号泣)(しかしウルフランが語らずとも今後フリーが自力でウルフランの目的に気がつくんじゃないかと思っている ウルフランが残していった言葉でフリー、己のことを見つめ直しさらに本当のウルフランに目を向けるようになる予感がするので……フリー・アンダーバー、そういうことができる男に違いないから…)(推しカプの攻めに対する揺るぎない信頼感)



そして明日はフェアリーゴーンBD第4巻及び第2クールOP&EDテーマCD発売日なのですが???いや今週燃料が多いので処理しきれない……ありがてえ……とにかく明日は定時ダッシュキメるし新OP&EDは日付変わったら配信サイトで即購入予定です 新OP&ED、どっちもフルで聴くのめちゃくちゃ待ち遠しいぞ~~~!!!