感情が体調に出てしまう

プレミアム上映イベントで感情が\パーーーーン!!!!!/となりすぎたのか(?)地元に戻ってきてから微妙に体調不良が続いていたんですが復活しました 自己評価MAXオバケ、体調が悪いゆえの亡霊だったみたいだ……熱が出てハイテンションになる子供かよ……。いやまあ第1クールからフリウルに強い確信があったのは間違いなく事実ですけども……(成仏してなくない?)(自己評価高いのは悪いことじゃないから……)

体調不良といっても本当~に微妙な感じでただシンプルに喉が痛い(声は普通に出る)というものだったので……熱も出なかったし仕事等には影響なかったですただシンプルに喉が痛かっただけで……結局エアロバイクにも毎日乗ってたし……いや痛いのは嫌なので早く治ってほしかったため夜更かしはしないようにしていたので今週放送のアニメ何本か見れていないという影響は出ているんですが……(この土日に見ます)


というかエアロバイクなんですけど(強引な話題転換)漕ぐのが楽しすぎてもはや有酸素運動のためではなくエアロバイクが漕ぎたいから漕いでいる状態です 筋トレしてエアロバイク漕いでメチャメチャかいた汗を風呂で流すのがサイコーなんだよ~~~
いや本当は毎日行わないほうがいいのかもしれないけど……漕ぎたいんだよ……エアロバイクが……。とりあえず負荷軽めに設定してるし筋トレの部位は毎日変えているので許してほしい……(?)



フェアリーゴーン第2クール、ついに明後日放送開始だ~~~!!!一刻も早く第14話見たいよ~~~(号泣)と言っていたくせに日が近づいてくるとめちゃくちゃ緊張してきた……(…)
いやまずは第13話なんですけども 第13話は第13話でマリヴェロ根拠回なのでじっくり見たい 第13話を見るとマーリヤにとってヴェロニカがいかに眩しくて大切で大好きな存在であったかがわかるので……そりゃ絶対に諦めたりしないよな……マーリヤ……(涙)

あと公式Twitterで第2クールカウントダウンイラストが毎日公開されているのがめちゃめちゃ嬉しいです 今日のクラーラや昨日のチマ&妖精原体もめちゃカワなんですけどやっぱりフリーのイラストにはウワーッ!!?となってしまいますね推しなので……。
秋山さんのフリー、メチャクチャ格好良表情良肩幅良で男前過ぎるな……(日本語能力の低下)マーリヤはかわいいし後ろのドロテアメンバーも良……。杉光さんのフリーもガッシリ体型でメチャクチャ良、かつ腰に当てた手のポーズはスマートでフリーそういうところある~と思うしちゃんとお座りしてるレッドフッドかわいくて最高だな……。カウントダウンイラスト、圧倒的感謝……。残りのイラストもめちゃくちゃ楽しみです、頼むウルフラン来てくれ(強欲)

それとプレミアム上映イベントの感想紹介ツイートで自分のものが取り上げられていてオギャ??!?!(気絶)となりました ついにフリウル最大瞬間風速を観測して推しカプにさらなる確信を持ちましたありがとうございますとは書けないのでTHE・無難、しかも興奮していたため日本語が怪しいものを書いてしまったわけで……。ちゃんと内容に触れたもの書けばよかったな、いやでも内容に触れたらフリウル推しな部分どうしても出てしまっただろうな……そもそもHN変えればよかったな(そうだよ)
あの時は「フリウルがフリウルでフリウルなんですが??!?!」とめちゃくちゃ動揺していたので深く考えずに書いてしまったけど今になって恥…………いやでも書いた感想ちゃんと読んでいただけてるんだなと嬉しかったです マーリヤとヴェロニカ、そしてフリーとウルフラン、それぞれの関係が行き着く先をしっかり見届けさせてもらうからな……。。。(すでに感極まって泣)(早!!?)



f:id:esmr_0309:20191004222950j:plain


この土日で現代転生フリウル漫画完成させたいです 今は5ページ目の途中 1ページ目と見比べて絵柄の安定とは~~~???と頭を抱えたんですがいやそもそも同じページでもコマが変われば顔も変わってるページだらけじゃん無問題だわ……と気がつきました(開き直りましたの間違いでは?)

いいんだよ……どんな絵柄でも“推しカプは最高”、その“事実”は変わらないんだからよ……(血走った目でペンを握る)(いやでも今日はもう寝る)(え???)