現代転生フリウル漫画できました

第2クール前に仕上がってよかった


f:id:esmr_0309:20191009214435j:plain

f:id:esmr_0309:20191006183858j:plain


以上です 自分で描いておきながらなんやこのバカップルは???状態なんですけど現代転生後の二人がこうなる根拠が私の中ではあるんだよ~~~ッ(酒瓶を抱きながら管を巻く様子)(一滴も飲んでない)(?)

最後らへんコピペ多用漫画になってしまった……んですけどネーム時点からコピペ多用する気満々マンだった……。こういうコマを省略したりもっとコマ割り考えたりすればページ数減ったよなと思うんですけど見つめあって表情が変わる表現が好きなので描きたかった イチャイチャしとる推しカプ、やっぱり描くの楽しいな~~~(泣)(なぜ泣く???)(第2クールに想いを馳せているので……)



現代転生フリウル漫画 https://www.pixiv.net/artworks/77145001

pixivにも投稿しました 結局どのページもブログに載せたものから修正加えたような……表紙用に現代転生フリウルの設定も軽くまとめました
f:id:esmr_0309:20191006183913j:plain
この設定がいきてくる話をかくかどうかはわからないんですけど現代転生フリウルは今後も描きたい、イチャイチャしているフリウルが描きたいので……。でもそれはそれとして原作準拠なフリウルをゴリゴリに書きたいんですよ、第14話に端を発したフリウルをモヤ~と練っている状態なんですけど第14話をしっかり視聴してそういう話に発展する可能性があるかどうかをちゃんと見出せなければ書けない……いやそういう話に発展する可能性があると少なからず思ったからボンヤリとでも話を練っているのでは?と思うんですけどプレミアム上映会で見たものが現実かどうかわからないから(?)大画面に映る推しそして推し同士のやりとりで感情ぶち上げドーパミンドバドバ状態だったから自分の中にある第14話の記憶、本当に正しいのか自信がねえ……この記憶、幻覚幻聴の類も含まれているのでは……(己への信頼がない)

というわけで第14話、マジでいろんな意味でメチャクチャ早く見たいです でも放送日が10/13なのメチャクチャありがたいな……とも思う 三連休だからリアルタイム視聴しやすいし月曜日はひたすら第14話に浸ることができるじゃん……体育の日、感謝……フリウルのやりとり、絶対に文字起こししよ……(決意)


ハ~~~しかしフェアリーゴーン第2クール、ついに放送開始だ~~~とてもとても嬉しいです 明日は仕事が若干忙しいので今日はリアルタイム視聴控えるつもりだけどなるべくリアルタイムで見ていきたいな それと最終回付近では月曜日休めるように今からしっかり計画立てて仕事を進めていかないとな……(ド真剣)