第14話見たすぎて心が大暴れしてしまう

のを、新OP&ED映像を見たりグッズを眺めることでギリギリ抑えている感じです 第14話、一刻も早く見まくりたいよ~~~~~(号泣)(禁断症状ですねこれは……)



f:id:esmr_0309:20191001221001j:plain



飾るのヘタクソ選手権優勝候補者(?)なのでセンスのなさには目をつぶってほしいんですがジャンル規模の割にはグッズ出てくれたなと思うしキャラグッズ化されるとしたら大抵主要四人なのでフリウルでしっかり揃えられるのメチャクチャありがたいです感謝 描き下ろしアクスタのデフォルメ具合メチャメチャかわいいしフリーの瞳がウルフランの瞳より大きくて最高なんだよ~~~フリウル、かわいい攻×美人受なので……いやフリー・アンダーバー、かわいくもあり格好良くもありドドド雄でもありとにかくポテンシャルがとてつもない最高の男なんですけども……(真顔)

BD購入特典のミニキャラアクキーもメチャメチャキュートなんですけどアクキーウルフランが特典としてつくのは最終巻、つまり来年3月なのでと、遠………。。。待ち遠しすぎる……。アクキーウルフランの表情メチャカワなんですよ笑みを浮かべていて、というかアクキーフリーも同じような表情をしているのでこっこの~~~戦友共わ~~~~~??!?!と気持ちが荒ぶってしまう(…)
ウウッ……笑い合うフリウル、一刻も早く隣に並べてえ……。。。



新OP&ED、昨日は7:3くらいの割合で見ていたんですけど今日はOP→ED→OP→ED→OP……と交互無限ループ状態になっていました 結局何回見たの?わからない……そして見るだけでは飽き足らずフリウルかたりあいシーンのスクショを撮りまくっていたんですがその途中でフリーの額に傷痕があることに気づいてしまい「こんなことってあるか??!?!」と叫んだのち気絶しました(バリバリの不審者)

エ~~~……いやだって……それ……その傷は……第14話でウルフランがつけた傷じゃないですか……傷痕としてしっかり残っているじゃないですか……推しが推しに刻んだ傷が……傷痕として残っている……推しに……推しの存在が刻まれている……フリー・アンダーバーに……ウルフラン・ロウという存在が刻まれている……いやこれ……こ……こんなことってあるか!!?!??!(再気絶)(再気絶???)

第2クールティザーPVで互いの顔に傷を負わせるフリウルを見た時から、この傷が傷痕として残っていたらめちゃくちゃたまらんな……と思っていたんですけどまさか実現するとは夢にも……なぜならフリー、第1クールでも額に怪我をしていたんですがその傷は綺麗さっぱり治っていたので……つまりフリーの身体がウルフランにつけられた傷を治すことを拒んだってことじゃん、傷痕として残すことを選んだってことじゃん……???なんだこれは、フリウルですか?そうですね、おっしゃる通りフリウルですね……(一から十まで全部独り言)(怖…?!)

しかしウルフランの額に傷痕があるかどうかは確認できませんでした OP見る限りではない……ような……?いや髪の毛で隠れているだけかもしれない……わからない……でもフリーには傷痕が残っていてウルフランには傷痕が残っていないというのも二人の感情格差を表しているようで、それはそれでたまらないものがあるな……。

いや~公式の“俺の最高の自カプ”主張めちゃくちゃ強いな、第2クールになってから隠さなくなってきたな……?まあ私は第1クールの時点ですでにフリウルに対して強い確信がありましたけどね……(自己評価MAXオバケまだ成仏してなかったのか???)(いやそのオバケ何?????)