新OP映像、延々と見てしまい気がつけば長時間経っている

下の記事に追記しようと思ったけど長くなりそうだったので改めて書くことにした 昨日のブログ、自分メチャメチャ興奮しとるな……とこれはこれでおもしろかったのでそのままにしておきます も~本当にフリウルが最大瞬間風速で……家……家が……(???)


ネットでネタバレ感想書くのはな~~と思ったけどどうしても第13~15話のヤバ・ポイントを言語化したかったので昨日は友人に2000字超え(色々はしょったんですが……)LINEを送りつける迷惑オタクと化してしまったんですけど真剣に話を聞いてくれる友人、ラブ……となりました 10月も遊ぶ約束したしその頃には最高に最高な第14話も放送後なのでガッツリ語りあえるからマジで楽しみすぎるな……。

そういえば第13~15話上映中は奇声を発しないように唇を噛みしめていたので静かに見ることができた(顔はメチャクチャヤバなことになっていたと思うが……)んですけどトークショー中もその状態を続けてしまったので前方中央付近というトークショーを見るには最高の場所だったにも関わらず地蔵と化していたかもしれない、心の中ではめちゃめちゃ楽しんでいたんですが……そしてあとから唇痛いんだが?!と思って確認したら傷ついててワロタ いろいろ限界じゃないですか……。


カリギュラアート展も無事行けたんですがとてもよかったです 佐竹笙悟……やっぱりたまんないんだよな……(しみじみ) おぐちさんの絵アド、やっぱりメチャクチャ高ェ~~~と思ったしコメント読むのも楽しかったしじっくり絵を見られて最高でした この勢いでおぐちさん画集出してくれ、頼む……。


そのあとは東京駅うろうろして牛タン食べて帰りました、帰宅は夜遅くだったので風呂入って即就寝した 牛タン久々に食べたけどおいしかったです 時間に余裕があったのでいつも以上に東京駅散策できたんですが結果的になるほどわからんな~~~???という気持ちが増した 東京駅、広……。でも気になっていたマイキャプテンチーズトーキョー買えたので嬉しい 食べるの楽しみだ~



タイムシフト予約していたよゼミ!、今日見たんですけどみんなの熱量がすごい作品だな……と改めて思いました これはプレミアム上映イベントのトークショーでも感じたことだけどかなり想いがこもった作品なんだよなフェアリーゴーン、だからここまでハマってしまっているのかもしれないけども……全24話、最後までしっかりついていくぞという気持ちを新たにしたけど第15話以降の展開まったく読めなくて戦々恐々としているのもまた事実……だけど“全ての謎が紐解かれ、全ての対立が決着する”という公式の言を信じているしマーリヤとヴェロニカ、フリーとウルフランのことはしっかり描ききってくれると信じているから……いやでも第2クールやっぱり怖……ウッ……;;;(情緒不安定)



youtu.be


youtu.be


昨日公開になった新OP&EDノンクレジット映像、どちらもメチャクチャ最高なんですけど根っからのフリウル者なのでどうしても新OPを延々と見てしまう……曲も映像も最高なので何回見ても飽きがこない……0:42~の俯いていた顔を上げ徐々に走り出すウルフランの凛とした横顔の美しさ、何度見てもハッとさせられてしまう エ~~~ン推し、推しめちゃくちゃ美しいよ……もうこれは語彙がどうこうの話じゃない、“美しい”以外の表現方法逆にあるか???(真顔)
ここからの作画カロリー、マジでえげつないしその熱量でもって描かれるのがフリー・アンダーバーとウルフラン・ロウの“かたりあい”だという事実、感謝してもしきれない……「俺の最高の自カプを見ろ!!!!!」という公式の強い主張を感じる……サムネのフリーもメチャメチャ格好良い……フリウル……た……対比カプ~~~ッッッ……(遺言)(ハ?)

新EDもねすごく好きなんですよ……新OPが強火のフリウルだとしたらこちらは強火のマリヴェロなので……歌詞、最初から最後まで圧倒的マリヴェロでたまらない……。
しかし第1クールEDもマリヴェロソングかと思いきやフリウルが添えてあったので、こちらもフルで聴いたらフリウルが添えてあるのでは……?(名推理)(…)
いやそもそもサビ、『君の瞳が涙に暮れてこの空を恨むとしたら 僕が描く拙い虹を贈るから』でのカットがマーリヤとフリーなのでつまり“僕”と“君”、マーリヤとヴェロニカのことでもありフリーとウルフランのことでもあるのでは……???しまった、早くも真実に辿り着いてしまった……やはり気づいてしまうんですよね、天才だから……(いきなり自己評価MAXオバケになっているがどうした???)
CD発売、メチャクチャ待ち遠しいな……。