プレミアム上映イベント………………

大画面で繰り広げられたフリーVSウルフラン感情剥き出し大激突の衝撃に打ちのめされて呆然としています え???ヤバ…………フリウル最大瞬間風速観測されて家吹き飛んだわ…………(?????)

ネタバレ禁止とは言われてないけど細部を語るのは控えつつとにかく第14話が濃厚すぎて30分アニメとは思えない濃密さだし(同じこと言ってないか?)マーリヤとヴェロニカ、フリーとウルフランの同性間巨大感情の応酬がヤバヤバのヤバだよ言語機能麻痺しているのでええ~~もう……マリヴェロとフリウル、あまりにも公式がマリヴェロとフリウルすぎてウエエン……も、もう無理ぃ……グスッ……;;;(キャパオーバーで泣き出すオタク)

そもそもウルフランに関しては新OPの横顔があまりにも美美美だったので「美しッッッ??!?!」と椅子に座ったまま飛び上がりそうだった(…)のにフリウル距離近バトルまで繰り広げてくれるので第2クールはOPで毎週フリウルの“かたりあい”が拝めるというかつまりウルフランが出ない回も実質フリウル回なんですよ……(???)
第1クールで焦らしに焦らしまくってからの第2クールしょっぱなからの供給過多に胃がビックリしてしまうけどそれ以上にメチャクチャ嬉しいし堪らないよ~~~ッッッ(号泣)ウルフランの言葉で胸かきむしられている第15話のフリーもメチャメチャたまらなかったので早く見返したい……フリーのモノローグがエモエモのエモすぎる……

第2クール、エモーショナルな台詞のオンパレードだし物語が加速度的に動き出しているし、フリウルはもちろんなんですけどフェアリーゴーンという作品自体が本気で本気で楽しみなんですよ……全24話、最後までしっかりついていくからな…………。

感想書きなぐってしまったけどまとまっていない自信がめちゃくちゃある!!あとで落ち着いてから追記するかもしれない
カリギュラアート展はもう少し落ち着いてから行こうと思います……ハ~~~……プレミアム上映イベントありがとう……大画面で見れてよかったな…………(引き続き呆然)