エアロバイク買った

マジで誰からも買うことに対してGOサインもらえなかったんですが最終的に決めるのは自分だーッ!自己決定権の行使!!つって購入ボタン押しました(酔ってたの?)(ド素面だった……)
昨晩届いたので組み立てて今朝使ってみたんですが、30分漕ぐだけでもメチャメチャ汗かくしアニメ見ながら運動できるからメチャメチャサイコーだな……と思いました アルインコの折りたたみ機能付きのものを買ったんですが防音マットとサドルカバーを一緒に買っても近くのジム通う2ヶ月分くらいの値段で収まったからありがたい でもいちばんありがたいのはやっぱりアニメ見ながら運動できることだな~連続使用時間が30分までなのでアニメ1話分……ちょうどいい……ワーイ明日からもアニメ見ながら漕ぐぞ~~


今日はほぼ一日実家で留守番をしているのですが要は留守番なのでひとりっきりだ~~漫画進めるぞ~~!!と液タブもしっかり持ってきて取り組んでいたのですが実家にある机の高さが自分と壊滅的に合わなくて1時間も作業しないうちに腰が爆発して全然進みませんでした せ……せっかくの長時間作業チャンスを棒に振ってしまいあまりに無念なんだが……?何をしとるんだ私は……泣 23時まで留守番なのでまだまだ時間ある……作業したい……泣泣泣
ちなみに何故実家で留守番をしているかというと、実家に仔猫含む猫チャンがいるからです 長時間ほったらかしにはできないので……猫たちは……猫たちはかわいいんだけどね……でもさ……作業も……したかったよね……猫たちは……かわいいんだけどね……(ループ)


そんなわけでほぼ作業できなかったのでフリウルについて考えたり秋アニメのチェックをしたりしていました
いやフリウルに関しては毎日考えてるようなもんだけど……フリウル、フリーの激重感情は一体どこから……と考えた時、ウルフランも似たようなこと考えるだろうな……と思った 俺はお前にこれほど執着されるようなことをした覚えはないがというウルフランにお前にはわかんねえだろうなと笑うフリー、いるんだよな……。なぜならフリーの激重感情はウルフランが何かを“した”から生まれたものではなく、“しなかった”から生まれたものなので……。
敗戦時、お前は俺に何も言わなかった、お前は俺と伴に在ってはくれなかった……という失望がフリーにとってウルフランを忘れられない存在にさせたし、探しても見つからなかったことでより執着を深める結果になったと思うんだよな……。
ウルフランがもしもあの時、「故郷に帰る」ことをぽつりと告げてでもいたらフリーの感情は今ほど激重にはならなかったんじゃないかな~ フリーがウルフランを探した時、そりゃ故郷も探しただろうけど相手の口からそう聞いていたのと聞いていなかったのでは感じかたが違うじゃん……行き先を告げていったのならばまだ繋がりを途切れさせない意思を感じるけど、何も言わずに姿を消すってことはお前との繋がりはもういらないという宣言でもあるじゃん……あんなに一緒だったのに……伴に戦った仲としてあまりに一方的だし、フリーの激重感情もやむなしかと思うのですが……いやあの時のウルフラン、そういうことを考える余裕もなかったんだろうなというのは足取りのおぼつかなさから見てもわかるんですが…………フリウル……このすれ違いがな……たまらなくもあり……ウッ……涙


秋アニメは言うまでもなくフェアリーゴーン第2クールと魔入りました!入間くん、あとオリジナル作品をいくつか見れたらな~と 原作付きアニメを見る才能がないけど入間くんはめちゃくちゃ楽しみにしています、アニメに向いている作品だと思うしNHKアニメのクオリティの高さを信じているので……ちなみに入間くん総攻めです、よろしくお願いします(???)