夏アニメぼちぼち見てる

現代転生フリウル3ページ目できました 頭身も顔もコロコロ変わるしペンの設定も変わる(え?)(ちゃんと記録しとかないから……)


f:id:esmr_0309:20190922090111j:plain


2コマ目、こう……セックス時の絵なんだけどエッチが全面に出ていない絵にしたい(?)といろんなアングルで何度か描き直していたんですけど描き直す前のやつ消したのもったいなかったなと今になって思いました エッチなフリウルが見たい時用に取っておくべきだった~~~ッ(貧乏性)(でもそもそも消したやつがちゃんとエッチ(…)だったのか今となってはわからん エッチとは一体……)

そしてミニキャラは圧倒的に描きやすい、ウルフランについては特に……ウルフラン、美しすぎて頭身高い絵が描けないよ~~~(泣)資料見るたびに「ウワッ美し??!」って叫んじゃうもんな……(…)まあフリーに関しても「ウワッカッコ良!!!」「男前!!!」「お、雄~~!!!」って叫んじゃうんですが……(そういうことをしているから遅筆に拍車がかかるのでは???)(名推理)

この連休、ちょいちょい出かける予定は入ってるんですが先週よりは時間あるので4ページ目までいきたいよ~~なんだかんだで第2クール、いやその前にプレミアム上映イベントが来週に迫っているので……アワワ……(気絶)


そして作業しながら録画していた夏アニメをいくつか見ました 夏アニメ、毎週しっかり見ていないものが多くて録画が溜まっている状態になっており……。というのも夏アニメはまとめて見たいと思うものが多かったんですよね個人的に、たとえば彼方のアストラは一気見したいなと第2話辺りで思ったので最終回放送まで待っていた状態だったので……。ヨッシャ~9月中に一気見するぞ~~ッ

今日はかつ神を最終回まで見たんですがケインがハンクのこと好きすぎてビックリしてしまった 原作未読だとケインの想い人がハンクに見えるのですが??? というかかつ神アニメ、原作からの改変が多々あるのでアニメのケインはハンクが好きなのかもしれない……気高き獣の王であるハンクが人間に毒されるのが許せないケイン、人間風情が私達の間に入るなと激昂するケイン、ハンクと呼びかける声が激甘なケイン……ウーン……どう考えても好きだな……(確信) しかし1クールのみだったので仕方ないにせよ見事なまでの俺達の戦いはこれからだ!エンドだったのがな……アニメ、グッと来た場面(「必ず、人として殺してあげますから」と泣き笑いするシャールなど)もあったしおもしろかったはおもしろかったんですけど、原作を知っているとどうしても原作と比べてしまうなと思いました 原作のあるアニメ、というか原作を先に知っているアニメを見る才能がど~にも低い……(まあまったく楽しめないわけではないし中には原作とアニメどちらも同じくらい好きな作品だってある)

他にはDr.STONEやキャロチュー、鬼滅を現放送分まで、そしてコップクラフトを途中まで見ました 今クールで最終回を迎えるものはまた感想まとめておきたいな~~~