規則正しい生活をしていた

大画面で繰り広げられるフリー・アンダーバーとウルフラン・ロウの巨大感情むき出しぶつかり合い(ルビ:かたりあい)、最高のコンディションで受け止めたい……という気持ちがマジでめちゃくちゃ強かったのでこの一週間は自分比ですがかなり規則正しい生活を送っていました 夜更かしせず栄養バランスに気を配り飲酒を控え適度な運動を心掛けていた……やっぱりエアロバイクはサイコーだぜ……。


そうこうしているうちにプレミアム上映イベント、ついに明後日なのでウワ~~~~~ッッッ??!お、落ち着かねえ~~~~~!!!!!
いやフリーVSウルフランが第13~15話のうちに行われるかは謎なんだけど全く身構えずに行った結果フリウル戦があったら「ヴァ??!!?!?!!!」と断末魔の叫びを上げてしまうに違いないので……(迷惑行為ですよ!)
そもそもフリウル戦がなくても大画面に映る推し達という時点で正気でいられる気がしないよお~~~前もこれ言ってた気がするけど~~~ウワワワワ……アワワ……(気絶)

もうこの際ひたすらニヤニヤしてしまうのは仕方がない(…)として挙動不審な動きをしないように心掛けたいです 大丈夫かな……やっぱり座席にふん縛っておくしかないんじゃないかな……(迷惑行為ですよ……)


上映イベント後はカリギュラアート展に行くつもりですこちらも楽しみだ~心配なのは最終日だから混んでるかなというのとトークショー中もアート展見れるのかなということです 会場、行ったことがないのでまったくわからないんだよな……。しかし会場のサイトを見ていたら時間つぶせる場所もありそうなのでとりあえず時間は気にせず行ってみるつもりです 白雲石コースター欲しいけど売り切れてそうだな~~



f:id:esmr_0309:20190927224812j:plain


規則正しい生活の結果、絵を描く時間はほぼ取れなかったけど現代転生フリウルはじわじわ進めています 4ページ目、東京行く前に仕上げたいよ~
しかしフリーのことをかわいいと思っていることがモロバレなコマだなこれは いや現代転生フリウルは両想いイチャイチャカップルだからフリーも甘えた顔するよ、だって年下だし……見たことあるので間違いないです……(え?)