新規開拓、楽しい

ここ最近フリウル~~~ウワ~~~~~ッッッ(大号泣)みたいなテンションによくなってしまうの、第2クールを前にして情緒が大荒れなんだな……と思っていたけど近頃ヨルシカやずっと真夜中でいいのに。ばかり聴いているのも関係ある気がしてきました 感情重めの曲ばかりなので、どちらも……。

でもそういうところが好きで聴いているしそもそもメロディーがツボな曲が多い、脳裏上のクラッカーやサターン、雨とカプチーノ辺りが歌詞含めて特に好きなんですけどいややっぱりどの曲も好きだな……選べないな……。

あとヤバイTシャツ屋さんも好き 癒着☆NIGHT、クセになるし二番目冒頭の歌詞(君はえらい変わってしもうたね そんな感じの子ちゃうかったやない)をメチャクチャ感情込めながら歌った結果「お前に俺の何がわかる(怒)(怒)(怒)」とウルフランをキレさせるフリー、おるな……と思いました というか第2話戦闘シーンでの会話、そんな感じでしたし……(そうか???)

Amazon Music Unlimitedのおかげで知らなかった歌手やバンドの新規開拓がしやすくなって楽しいしいろんな曲が聴けるのめちゃめちゃ便利なのでキャンペーン終了後も加入続けてしまう気がする、これは完全に密林の策略にハマっている 悔しい(?)



現代転生フリウル、1ページ目は1コマ下書きしてはペン入れ(デジタルでもこういう言い方するのか?)して……とめちゃくちゃ行き当たりばったりな描き方をしていたので2ページ目以降は先に全部下書きしようととりあえずネームらしきものをノートにしたためてみたら全6ページになっておかしいな?となりました いや……?想定では3ページくらいでまとまるはずだったんですけど……?? つまり漫画を描き慣れていないから、コマ割やまとめかたがわかっていないんだろうなという……

でも推しカプ、ぶっちゃけ何ページでもイチャイチャしてほしい(ヨッ!この正直者!)(…)ので、とりあえずネーム通り描き進めてみようと思いました 明日明後日で下書き終わらないかな~~(自分の遅筆っぷりを侮っている発言)



劇場版おっさんずラブ、昨日友達と観てきたんですけどところどころ楽しいシーンはあったものの全体的にウ~ン……?な映画でした ドラマと映画じゃ撮り方も違うだろうし仕方ないのかもしれないけど、台詞や展開にいろいろとひっかかる部分が多くてやっぱりウ~ン……???
でもそういうひっかかったところも含めて友達と感想言い合うのはわかる~!!という感じで楽しかったので、感想言い合える誰かと一緒に観たほうがいい映画だなと個人的には思いました
黒澤部長と武川さん、百合カップルでかわいかったし観てよかったなと思ってはいる……ポテンシャル活かしきれてなかった気がするけど沢村一樹もセクシーだったし……。セクスィー部長、めちゃくちゃ好きだったことを思い出しました ウワ~サラリーマンNEO、何年前なんだ……懐かしい……。

そう考えてたらセクスィー部長メチャメチャ見たくなってきたけどサラリーマンNEOって今から見る方法あるのか?DVDレンタルとかかな~~また探してみよう……。