第2クール新キービジュアル&PVで元々ない語彙が完全に消失した

現代転生フリウル1ページ目できました(1枚完成するごとに載せていくスタイル)


f:id:esmr_0309:20190907173919j:plain


昨夜のさぎょこーどのおかげで完成が早まったのでお誘いいただきありがとうございました(私信)喋るのも楽しかったけど無言状態でもみんな作業されてるんだな……ッと意欲が高まるのでメチャクチャありがたかった~~またどうぞよろしくお願いします(これまた私信)

今回はちゃんと影つけよう!とやってみたものの難しいな(涙)となったし影の色が薄すぎて縮小したら色飛んでる部分もあるししそもそもどこまで影をつければいいのかわからん、影がガッツリ入ってるほうが似合う絵柄とそうでない絵柄があるじゃん自分は後者だと思うんだよね……と考えてはみたものの結局わかりませんでした そもそも絵柄が安定してないから……(…)

でもいろいろ考えながら描くのは楽しいし推しカプイチャイチャさせるのも単純に楽しい いや現代転生フリウルがイチャイチャに至るまでの経緯も根拠も私の中にはあるんですけど、なにせフリウルにメチャクチャ確信をもっているオタクなので……(真剣)



それにしてもプレミアム上映イベントへのはやる気持ちが落ち着かないまま次の燃料が与えられてしまい完全にキャパオーバーなんだが???状態です 同日に新キービジュアルとPVを公開するんじゃねェ~~~!!!せめて一日置いて出してくれ!!!
いや嘘すみませんどちらもめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます 何が悪いって私のキャパシティが極小なのが悪い 公式からの供給、私にとってはデカすぎて両方をまとめて咀嚼できない……ウウッ……こんな自分が不甲斐ないったらねえよ……(血涙)


語彙がいつも以上にない状態で恐縮なんですけど新キービジュアル、フリーの表情、ガラ悪~~~!!!(愛)ウルフランのどことなく物憂げな表情との、対比~~~!!!(悶)そもそも二人の距離、近~~~~~!!!!!(気絶)という感じです(マジで語彙ないじゃん??!)

いやもうどうなってんだよフリーとウルフラン、マーリヤとヴェロニカの距離よりもなお近いじゃん……ゼロ距離じゃん……これはもう完全にフリウル、二人の関係は二人の間でのみ完結します二人の間には絶対に誰にも入らせませんという暗喩じゃん……いや暗喩じゃないわ明示だわ……新キービジュアル、第2クールがフリウルだということをはっきりわかりやすく強火で主張してきているな……公式の主張、しっかり理解しました……ありがとう……(穏やかな笑みで親指を立てる)(???)


そして新PVも……めちゃくちゃヤバくて……あまりにヤバすぎて結局一度しか見れていない状態なんですけど……興奮ポイントが多すぎて今見直したら寝不足からの貧血で倒れる予感がめちゃくちゃするから見れない(…)んですけどティザーPV時よりウルフランの美しさが明らかに増していたしフリーからウルフランへの感情、台詞から推察するに“俺の理解できないお前にならないでくれ”という懇願がメチャクチャデカいしそれに対するウルフランの返事が「お前は何も見えていない」だからアア~~~ッこの感情のすれ違いっぷりというかディスコミュニケーション状態、マジで……マジで…………ッッッ(顔を覆う)
つまりフリーとウルフラン、“あんなに一緒だったのに”ということですか?(?)フリウル、あんなに一緒だったのに言葉ひとつ通らないじゃん……夕暮れはもう違う色じゃん……ふぞろいな二人に今たどりつける場所など無いのか……?そんな……(?)

いやでもフリーとウルフランの対話、それすなわち戦いだし一度の対話では理解し合えなくても次の対話の場が必ずあるってこと、PVからビシバシ伝わってきたから……フリーvsウルフラン、第2クールでは少なくとも二回あるのは間違いないので本当に本当に楽しみです フリーの顔を踏み潰そうとする足癖の悪いウルフラン、本編で早く見てえ……このシーン、PVで見てメチャメチャ興奮してしまったんですよね 戦いにおいても手段を選ばないウルフランと寸でのところで避けるフリー、メチャメチャにサイコーなので……ウワーッやっぱりPV見返したい、いやでも興奮を抑えきれる自信がないので見るのが怖い 己の自制心、この世で信用が置けないもののひとつなので……(…)



明日は友達とおっさんずラブの映画観てそれからカラオケでオタクトークの予定なのでめちゃくちゃ楽しみです 明日に備えて今日は早く寝るしあわよくば早起きして新PV見返すぞ!(朝からテンションおかしいことにならんか???)