プレミアム上映イベント、メチャクチャ楽しみ

9/29のフェアリーゴーンプレミアム上映イベント、無事当選してましたヤッターーーッッッ 大丈夫だとは思ってたけどそれでも当選案内メール来た時は満面の笑みになっちゃったな……エヘ……早速チケット発券してきたんですけど良席な気がしますワクワク ネットで座席表確認したら前方かつ中央辺りだ~~~映像自体は首痛ェ!!てなりそうな距離だけどその分デカい映像が見られるってことじゃん……?ヤバ…………。
第13~15話でフリーvsウルフランがあったらどうすればいいんだ私は、大画面で繰り広げられる男対男巨大感情曝け出し大激突シーンに正気でいられる気がしねえ 誰か私を座席にふん縛っておいてくれ頼む(?????)


f:id:esmr_0309:20190905230835j:plain


まあ第13~15話、第2クール序盤も序盤なのでティザーPVにあったフリーvsウルフランのシーンはないでしょ……と思っているんですがフリーは言わずもがなウルフランも登場するだろうし大画面で見る推し達、想像するだけでヤベエ~~~~~という感じです
フリー、絶対にメチャクチャ格好いいしウルフランはメチャクチャ美しいじゃん……???ヒ……ヒエ~~~……(興奮のあまり気絶)


f:id:esmr_0309:20190905230851j:plain


ウルフラン、素直クールなので(見てきたように言うじゃん……)フリウル成立後は真顔でデレ台詞をぶっこんでくるからフリーは焦る
といいつつ本編のフリウルはフリウル成立しないと今のところ思っているので(いや本編マジでフリウル、マジでメチャクチャフリウルなんですけどフリー→←ウルフランにはならないというか……厳密にはフリー→(←)ウルフラン止まりになるのではというか……相手を喪った時、世界のすべてに絶望してしまうほどの感情を改めて向けることにウルフランは躊躇すると思うしフリーのほうも感情向けた分だけ同じ感情返してくれってことは求めないと思うので……)あれなんですけど当然のように相手を褒めるウルフランも照れるフリーも描きたいから描いた ウワ~~~ンフリウル~~~私の予想を覆して本編でもフリウル成立してくれ~~~~~(涙)(といいつつフリウル、ほんの一瞬だけでも互いが“理解”し合えたらそれで構わなくて最終的な二人の生死は問わないという気持ちがメチャメチャあるから……生存してやがてバカップルか???みたいな二人になってほしい気持ちももちろん嘘じゃないから、どっちも自分の中にある気持ちなんだよな……)