進捗だめです

f:id:esmr_0309:20190903230151j:plain

まあ上記の通りなんですが現代転生イチャイチャフリウル、ウルフランのエッチな顔に苦戦していて進みがビックリするほど遅いです 遅筆ってレベルじゃねえよこんなのよぉ……いやウルフラン、そもそもエッチな顔……する……???……(審議中)……いやする、します……“普段は感情をあまり表に出さないが、張り詰め抑制しているだけ(公式ブックレット)”なので……公式がこう言ってるんだからウルフラン、セックス時にはそりゃ感情出るしエッチな表情するよ、間違いない(断言)

しかしエッチな顔に確信があることとその顔が描けるかどうかはまた別の問題なので……ウルフラン、見れば見るほど描き慣れない顔だな……ウウッ……顔……美し~~~美~~~圧倒的美~~~顔だけじゃなくそういう生き方しか選べなかったその生き様も美~~~その美しさ、どうか最期の瞬間まで失わないでくれ~~~(号泣)(ま~た情緒不安定じゃん……)

とりあえず第2クール始まるまでに描き終われたらいいなと思います 期間取り過ぎでは??!て感じだけど時間が経つのは早いからな、マジで……。



今度の日曜日に友達と映画を観に行く約束をしたのでようやくおっさんずラブを見たんですけどおもしろかったです 春牧で春黒で牧武だな……と思いました いや春牧は春牧寄りの春牧春かもしれないけどとにかく受からの矢印がすさまじいドラマだった、おもしろかったしところどころじんわりきたし見てよかったな……。気になってはいたんだけど見る機会を逃していて、一度逃したら何らかのきっかけがないとなかなか見ないタイプなので友達、感謝 映画も楽しみです