9月ってお前

いや早……エ?マジ……??早過ぎんか……???自ジャンル:生活から今日の午後脱したんですけど気がつけば9月で腰抜かしました 9月っておま……お前~~~……???
9月ってことはフェアリーゴーン第2クールまであともう1ヶ月ってことだしそもそも今月末にプレミアム上映会あるじゃん~~~ヒエ~~~~~ッッッ(気絶)先行申込の結果発表、今週木曜日なのでメチャクチャドキドキする……いや倍率的に外れることはないのでは??と楽観的予想をしてるんですけど結果を見るまではわからないから……。そして“せんこう”と打ったら真っ先に“閃光”が出てきてジ、ジェット兄貴!!!となりました 見守ってくれてるのかジェット兄貴……?ありがとな……(ポジティブ思考)


第2クールを前にして、というかここ最近ずっとフリウルしんどいな~~~(号泣)という感情がありもう色々吹っ飛ばしてイチャイチャしてる二人が見てえ……(大号泣)という気持ちが限界に達したので思う存分オタ活動できる環境も戻ってきたし今日は夕方から現代転生フリウルがイチャイチャしている漫画を描いていました


f:id:esmr_0309:20190901214609j:plain

(完成はしなかった)

久しぶりに液タブを使ったらまた勝手を忘れていてンア゛~~~??!と呻きながら描く羽目に……(不審者)というか今持っている液タブがかなりコンパクトなのでもう一回りくらい大きいの欲しいなと思ったけど値段等確認してそっと画面を閉じたし漫画ゴリゴリ描くわけではないしな……と冷静になった

しかし本編フリウルで書きたいなと思っている話があってノートに書き留めている状態なんですが内容的に小説より漫画向きだなと思うしウ~~~ン まあ展開や結末も現状まとめきれていないのでそもそも形にできるかはわからない でも何かしらの形にはしたいよな、何よりも自分が見たいから……。
フリウル、フリーの抱く巨大感情がマジで堪らないんだよな……ともう何回考えたかわからないけど何度でも考えてしまう 好きだな……フリウル……(しみじみ)