活動ジャンル:生活です

土曜日から家族がうちに滞在していることもあってタイトル通り……という感じです まあ家族も丸一日家にいるわけではないし平日は自分も仕事しているしでそんなに影響はない……と見せかけてやっぱりオタ活動は滞るわな~~という……。自分がオタクだということは今さら隠してもいないんですけど、描いたり書いたりしていることまでは明かしていないので……(バレてるかもしれんが……)

最近涼しくなってきたので液タブ激熱状態が治まってきたから絵沢山描きたいな~と思っているんですけどこういう時に限って……ッ そして「描ける状況に無い」と思えば思うほど描きたくなるので家族のいない間にボールペンでらくがきしています


f:id:esmr_0309:20190827215012j:plain


自分、距離の近い推しカプが好きなんだろな……(他人事?) フリーは(相変わらず綺麗な顔してんな……)と思ってるしウルフランは(前よりも逞しくなったな……)と思ってるよ、顔には出てないけど……無言で寄り添ういい年した男二人…… しかし一発描きで迷いのない線を描ける人はマジですごい 自分には無理


f:id:esmr_0309:20190827215058j:plain


(あの二人は何をしているんだろう……)と戸惑うマーリヤちゃん(巻き込まれ事故) めちゃくちゃ今さらなんですけどマーリヤのヴェロニカへの巨大感情、もっと主題に上がってくると予想していたので第1クール消化不良なんですよね、いや他にも消化不良なもの諸々あるから“敢えて”なんだろうなとも思うんですけど……しかしティザーPVではマーリヤ→ヴェロニカの巨大感情吐露シーンらしきものあったしフリウルだけでなくマリヴェロもすごく期待しています フェアリーゴーン、マリヴェロとフリウルの女同士・男同士の物語だと思っているから……。


活動ジャンル:生活、家族の滞在が今週末までなのでそれまで続きそうだな~という感じです まあ普段アニメ見たりゲームしたりしている時間を家の片づけや整理に充てられているのでありがたいっちゃありがたいのですが
元々そんなに物がある家ではない(なるべく増やさないようにしている)んですけど整理した結果前よりスッキリしたので嬉しいし何かしら飾れそうなスペースができたので家族が帰ったあとフェアリーゴーンのグッズ飾ろ……エヘ……と思っています お前物増やさないようにしてるって言ったばかりじゃん?!て感じですがフェアリーゴーン、グッズが出るようなジャンルではない……という意識があってグッズが出ようもんなら「ウワグッズだ??!」とほぼ脊髄反射で購入してしまうので(…)とはいえ今まで出たグッズの全部を買ったわけではないです、ある程度の判断はできている……多分……できている……はず……(フェードアウト)(…)