推しカプの攻めが雄すぎて気絶した

つまりフェアリーゴーンBD第2巻が届いたよという話です いや~~~第2巻に収録されている回の推しカプの攻め、マジで雄なので……特に第5話でのフリー・アンダーバー、マジでドドド雄なので視聴中に「雄なんだが???!?!!」と叫んで気絶しました(…) 意識が飛びながらも本能的に戦う男、野獣の目つきで獣の如く吠える男、追いつめた相手に獰猛な微笑を浮かべる男、“““圧倒的雄”””すぎてもう気絶するしかないんですよ……推しカプの攻め、マジで……マジで雄だな……???かわいい攻めが好きだった(いや今も好き)から高低差で耳キーンなるわ……しかもブックレットシナリオでは傷を負った自らの額から流れる血を舐めとる描写もあるしウ、ウワ~~~??!雄~~~!?!!?(あまりの雄っぷりに狼狽する様子)第5話のフリー、マジで雄すぎて普段よりも肩幅五倍増しくらいになってるんですが~~~~~??!!?(推しを讃えようとしたものの語彙が無さすぎた結果意味不明な発言をする様子)


いやしかしこういった一面を見せられるとフリウル、昂ったフリーはウルフランが(喰われる、)と感じるような獣じみたセックスをする可能性がメッッッチャクチャあるじゃん……と思いました 可能性というかそういうセックスを、します(断言???) でもそういうセックスをするのは終戦から十年が経った“今”のフリーとウルフランなんだよな、大戦時代はフリー→ウルフランの感情はあっても自覚はなかったしウルフランは家族一筋だしで性的接触ゼロだったから……そういうセックスをするのはフリーが己の感情を自覚したあと、そしてウルフランがすべてを曝け出したあとでのことなのでつまり第2クール以降なんだよな……頼むぞ第2クール、フリウル絶対に獣ックス(?)(略すな……)するという確信にも似たこの思いを揺るぎない確信に変えさせてくれ、同性間巨大感情をこれでもかというほど見せつけてくれ……頼むぞ……(第2クールへの期待、メチャメチャ重)


そして推しカプの受けであるウルフランは第2巻での出番は少ないものの出てくるたびに美しすぎるのでウワッ美魔女だ?!!となります 美魔女、性別ではなく概念だから……(?) 第4話のウルフラン、何度見ても佇まいといい表情といいあまりに“““美”””なんだよな……世界に絶望した男、こんなにも美しく無垢な表情を浮かべることあるか???マジであのカット、どういう……シナリオでは冷ややかな目と描写されていたけどアニメではそんな感じないんだよな、ただひたすらに無垢……いやむしろ感情のない……美術品のような……、…………。……ウルフラン、本当に何が望みなんだろうな……と思う 第1クールを終えて色々考えはしたけども結局わからなかった 自分から何もかもを奪った世界に対する復讐な気もするし世界を巻き込んだ壮大な自殺のような気もするしそのどれでもないかもしれないしマジで全然わからない 「……こんな生き方しか俺には選べません」ってさ~~~……ウルフラン……エ~ン……。ただひとつ確かなことは、そう喋っている彼の横顔もまた間違いなく美しいってことなんですよ……シンプルに美しいんだよな……ウルフラン……。


2巻ジャケの話もしたかったのに気がつけば1000字オーバーどころじゃなくなってるしアルコール回ってきたので今日はここまで ライブ以降酒へのタガが外れてしまい月曜日の職場懇親会でもアホみたいな飲み方をしてしまったし今日も然りなので自戒したい 楽しい酒を飲んでしまうとお酒大好き状態になってしまい酒への傾倒が高まるんだな……。自覚はあるので明日以降、少なくとも休日まではお酒控えたいですね……(二日間だけか???)