ライブメチャメチャサイコーでした

f:id:esmr_0309:20190818232504j:plain

ホテル着いて氷結ICEBOX飲みながら今日の(K)NoW_NAMEライブを反芻してるんですけどマ~ジでメチャメチャサイコーだったので「サイコーだったな……」と独り言呟くマシーンと化しています あのね……マジでサイコーでした……ウン……サイコー……(語彙……)
いや~~~……生で聴く男対男巨大感情絶唱ソング(ルビ:Backtrack)(ルビ英語なの???)、めちゃくちゃ“““キマる”””な……セトリに入れてくれてありがとう……ありがとう……ウグッ……ヴッ……グスッ……(感極まって咽び泣く)(酔ってんのか???)(まあ氷結飲んでるから酔ってるよ……)

ライブハウスでのライブ初体験だったんですけど音がガンガン響いてきてメッチャ良だなと思いました フェアリーゴーンの曲、ライブ映えする~~ッッOP曲は第1・第2クール共に格好良すぎてブチ上がるし大佐曲腕振りまくったしDance Danceでタオルぶん回すの楽しかった、タオル回すのドヘタクソだったけど……あとAsh-like Snowの2番ではつい笑顔を抑えきれなかったよね……(不審者) だって仕方ないんだよ対比が……男と男の対比があまりにもあんまりだから……(責任転嫁)

惜しむらくはフェアリーゴーン以外の曲をほぼ聴かずにライブを迎えてしまったことです 灰と幻想のグリムガルはいくつか聴いてたんですけどサクラクエストは一曲も聴かないまま当日になってしまった……。いや先に聴いてなくてもどの曲もすごくよかったんですけど、聴いてたらより楽しめただろうな~と思うともったいないことしたなと……いやでもマジでライブメチャメチャサイコーだったので4th Liveもあるなら絶対に行きたいしその時は全曲聴き込んで行くからな……と決意しました そして4th Liveでも男対男巨大感情絶唱ソング絶対にやってくれ頼む……(素直にBacktrackと書け)


f:id:esmr_0309:20190818232800j:plain

あとライブ前にキャロル&チューズデイのカフェにも無事行けました フードメニューも美味しかったし展示物も特別映像も見応えあったので行けてよかったです 行った当初貸切状態だったので「おい……マジか……?」となったけどおかげでゆっくり展示物見れたよ……(あとから他のお客さんも来たので安心した) チューズデイのギター、めちゃくちゃかわいかったな……。

f:id:esmr_0309:20190818235011j:plain

グッズは我慢しよ……と思ってたんですけど陶器コースターかわいすぎたので買いました 家で使うコースター欲しいなと思ってたのでちょうどよかった、帰ったら早速使おう~~


今回の東京旅行、午後2時頃東京着→ホテルチェックイン→キャロチューカフェ→ライブ物販でグッズ事前購入→ホテル戻ってライブ仕様に着替え→午後5時半ライブ会場着・参戦と自分にしては効率的に時間を使えたので「オッなかなかやるじゃん自分~」となっています(自分に対する判定メチャクチャ甘??!)
今回は地図アプリに頼らず目的地への行き方をちゃんと調べたのが大きかったなと思います、何せ地図アプリ見てても反対方向に歩きだしてしばらく気がつかない人間なので私は……(…)おかげでWWW Xにも迷わず行けたよ~写真付きで行き方案内してくれてるブログ、ありがたすぎて足向けて寝れねえ……。

今日の流れで明日もスムーズに行動できたらいいなと思います とはいえ明日は帰るだけなんだけど油断は禁物だし帰ったら帰ったで夕方から職場のレクリエーション大会に参加してその後懇親会という流れなので……せ、せっかく月曜日休み取ったのに結局職場に???て感じなんですけど不参加だと後々めんどくさい(レク大会の競技を後日一人ですることになる)(?)し懇親会の場所は好きなお店なのでメチャクチャ飲み食いしたろと思っています おいしいもの食べられるのは嬉しいんだよな~


グワ~~~しかし何回言うねんなんですけどライブメチャクチャ良かったので興奮で全然寝れない おかげでこうしてブログ書いてるんですけど酔っ払っているのも事実だからいつも以上に日本語おかしい気もしています
つまり眠くなくても横になって布団かぶって目閉じろってことなんですよね、はい……。