生きている推しかわいいな

!死んだ推しや生きていない推しはかわいくないという話ではないです!
(そりゃそうやろこの注意書きいるか?)


まあなんというか言葉の通りなんですけど生きている推し、かわいいなっていう……これだけ暑いと生きてたらメチャメチャ汗かくと思うんですけどなんかそういうのがかわいいなっていう……生理現象のある推し、きゃわわかよ……いや、かわいいっていうか……むしろめちゃくちゃかわいいな……(自分の言葉に納得しながら頷く人の絵文字)



f:id:esmr_0309:20190806205932j:plain

(鉛筆だと書いては消しを繰り返してしまうが消しゴムかけるの面倒くさくなってきた(…)のでボールペン描きが増えてきたし線の汚さも字の汚さも開き直った)(特にいらん近況報告)


フリーは代謝がいいので(断言)も~めちゃくちゃ汗かくしウルフランも澄ました顔しながらしっかり汗かく……汗かいてるウルフランを見て「お前でも汗かくんだな……」とどこかしみじみした様子でフリーが言うので(こいつは俺をなんだと思っているんだ……?)と心の中で呟くウルフラン、いると思うんだよね……転生後再会して間もないフリウルはね~そういう会話とかを、するんだよね……あの頃は気に留める余裕もなかったいろいろなことに今になって気がついて、何を今さらってことを確かめるような会話をするんだよね……。
まあ汗云々に関しては転生フリウルは一線越えるのも早いので、ベッドの中でフリーは(そういえば“あの頃”も、今みたいに汗で髪がはりついてたな……)と思いながらウルフランの顔にかかった髪をそっとよかして口づけたりするので……おっお前ーッ前世の時点でウルフランが汗かく場面見てるじゃねーかいい加減にしろ(自分の妄想で唐突にキレるオタク)(情緒不安定なの?)

つまり何が言いたいかというとフリウル、めちゃくちゃかわいいなっていうこと……いや違う、最初に生きている推しかわいいなっていう話してなかった……?おかしい、いつのまに話がすり替わったんだ??気がつけば話題を持っていくフリウル、こわ……(THE・風評被害