爆発すんのか???ってくらい液タブ熱い

連日の猛暑のせいかタイトル通り液タブがメチャメチャ熱いです クーラー点けてても明らかに熱いんだよねなぜか……最初はんなこた知るか~~こちとら絵描きてえんだよ~~~と思ってたんですけど液タブに触れていた手が低温やけど状態になってワロタ(…)(笑えないから…)
いやまあめちゃめちゃ軽度ではあるんですけど低温やけど治るまではとりあえず液タブ封印します でもそういう時に限って描きたくなるので久々に紙と鉛筆でらくがきしてました


f:id:esmr_0309:20190802224036j:plain

うるふにゃ…… 推しの髪型が難しすぎてミニキャラに逃げる いや逃げるな 練習をしろ……(正論)


f:id:esmr_0309:20190802224121j:plain

再会したかつての戦友がテロリスト、ではなくネコになっていてメチャメチャ困惑するフリー・アンダーバー そして始まるふたりのハートフル生活(?)ドロテア宿舎、動物OKでよかったね(?)


f:id:esmr_0309:20190802224206j:plain

うるふにゃんがいるならふりー・わんだーばーもいるでしょ常識的に考えて……(?)
動物耳をつけたい時、ヒトの耳の扱いにいつも困る


暑いので思考も溶けてんな……という絵ばかり描いてたけどいや大体いつもこんな感じか……とも思いました まあ常に推しカプにやられているので……脳が……(脳が???)

エ~~~ンしかしマジで暑い、おかげで今週はいろいろと捗らなかった……でもダウンしたら元も子もないので暑さに慣れるまでは無理せずいこうと思います 夏、好きなんだけどあまりに暑いと可愛さ余って憎さ100倍みたいな感じになっちゃうな(?)