大胸筋が歩いてる!

今期のマイ・モスト・スキ・アニメに輝きそうなダンベル何キロ持てる?のOPテーマ「お願いマッスル」、配信日に早速購入してバッキバキに聴いてるんですけどめちゃくちゃリピートしてしまうしめちゃくちゃ筋トレしたくなるのでこれはもはや聴く筋トレではと思いました 街雄さんの合いの手が筋トレ欲、ゴリゴリに刺激してくるんだよな……一番好きな合いの手は「腹筋板チョコ!バレンタイン!」です 意味わからんけど意味わかるし勢いと言語パワーが半端ないので……。
しかし曲中の合いの手は実際のボディービル大会で用いられたもの、ということはつまり筋肉を鍛えると言語センスも鍛えられるのでは???やっぱり筋トレ、するしかねえ……(固い決意)(ついにダンベル買った)(なんやかんやで毎日続いているのでダンベル何キロ持てる?感謝……)


小説書きたい欲がますます大きくなってきたので書こうとはしてるんですけどなかなか進まないというかこういう時に限って仕事があれこれ舞い込んでくるのでンギギギとなっています ウワーッ早く帰らせてくれ、フリウルとリスウルを書かせてくれ~~~!!!(大暴れ)まあそうは言っても仕事量は許容範囲なんですけど、それよりもコンスタントに書かないと全然書けなくなるんだな……と思い……。元々遅い筆がさらに遅くなっていて1時間に書いた文字数カウントしたらメチャクチャ少な??!と気絶しそうになりました 時間いくらあっても足りなくない?頑張れ……。(まあ締切があるものじゃないから……)(といいつつ書くスピード、上げたいな……)


明日の気温、もちろん30℃超えなんですけど仕事で7時間着ぐるみを着ることになっているのでエ?死……?という言葉が頭を過ぎる 夜はともかく昼、それもお外って本当に大丈夫か??とはいえ7時間着っぱなしというわけじゃないし雨が降ったら室内になるはずなので、まあ……とりあえず明日に備えて冷えピタとか塩タブレットとか飲み物とかいろいろ買っておきました さすがに今日は早く寝るぞ、オタ活も健康あってのものなので……。