DVD第1巻が届いたのですが(追記)

フェアリーゴーンBD及びDVD第1巻、明日発売なんですけどアマプラ会員ゆえに前日配送が可能なので今日届いてめちゃくちゃ嬉しーーーッ早速フィーバーしよ!!!!!と思ったんですが第1巻早期予約特典であるはずの描き下ろし開閉式ロングホルダーが入っていなくて、あの……アレッ……???早期予約特典の情報が出たその日に予約、したんですが……???もしかして第1~4巻連動購入特典と勘違いしてた……???とめちゃくちゃ動揺ししかし公式サイトを見ても第1巻早期予約特典と書いてある(連動購入特典とは書いていない)ので、エ~~~ン……わからん……間に合わなかったのか……情報知って速攻で予約したのに……???と頭に疑問符が浮かびまくって爆発したのでAmazonに問い合わせ中です……。
いや私が特典付きのもの選び損ねたのかとも思ったんですけど、注文時のこと思い返してみても通常版もしくは連動購入特典版しか選べなかったよね???となったので……。
マジで本当にめちゃくちゃ開封したいんですけど開封はとりあえず問い合わせに連絡あってからにしようと思います、ワ~~~ンどういうことなんだ~~~~~(泣)
映像特典の第2話挿入歌「Backtrack」アニメ映像って一体なんなんだよめちゃくちゃ見たいよあのYoutubeに上がってる歌詞付きのやつか?なんにせよ見て「フリウルだ!!!!!!!!!!」ってここら一帯に響き渡るような大声で叫びたかったんだよ私は~~~~~ッッッ(号泣)(錯乱)(近所迷惑)

ちなみにTOHOで頼んだBD第1巻は明後日届きます 明日は仕事が遅くて受け取れないので……。TOHOの方はもっと前から予約していたので大丈夫だと思うんだけどこっちにも特典入ってなかったらその瞬間気絶しちゃうな、涙の海で溺れちゃうよ……(動揺のあまり何を言っているのかもうよくわからん)


(追記)Amazonから返信来たんですが第1巻早期予約特典のみが欲しかった場合でも第1~4巻購入特典版の方で予約しなければならなかったようで???エーンそんなわかりにくいことってあるか???しかし今からそちらで予約してもロングホルダーはすでに取り扱っていないようなのでクソオ…………ッ。。。と涙で枕を濡らしつつ今日は寝ます 勉強になったね……グスッ……(結局第1巻でフィーバーするのは木曜以降になりそうですウワ~~~早く見たいよ~~~~~)