俺屍プレイ記その2

に入る前に沢村家の日常らくがきです

もも(ふ、不甲斐ない……整頓しなければ……)と毎回思うも結局同じ光景が繰り返されがちな沢村家……みかんは財布の紐をしっかり締めてくれるしゆずの琵琶にはいつも心が安らぐし、頼りになる子供たちでありがたいよとイツ花によく話している初代当主です



さて前回の続きです

1018年11月 出陣(九重楼:もも、みかん、れもん)七天斎八起打倒・やたノ黒蝿解放

ゆずが自習している間にそういえばまだ行ってなかったな~と九重楼へ ダルマさんは併せと当主の指輪でなんとか……サクッと打倒するには程遠いです 拳の指南書ゲットできないかなと期待してたけどそううまくは行かなかった
でもやたノ黒蝿様解放できたので嬉しいです、ヤッタ~~~




眠ってる時のグラかわいいな……と思って撮っていたもの そういえば一族の衣装は桃-菫です 理由はいわずもがなですが“もも”なので……笑 みかんは術かけられても全然寝ないのでさすがしっかりもの~!という感じでした えらいぞ(親バカ)

1018年12月 出陣(相翼院:もも、みかん、れもん)

戦勝点稼ぎがしたくて12月は相翼院へ 走り抜けて近道も開通させました しかし太鼓持ちの武人がめちゃくちゃ怖くて重ね掛けやめてくれ~とハラハラしました 武人後の燃え髪大将の一撃重すぎる……怖……。体力ゴッソリ持ってかれてヒヤッとする場面がいくつかありました 無事帰ってこれてよかったね……

1019年1月 出陣(相翼院:もも、みかん、れもん、ゆず)

年が明けて1月、まずは家族写真を撮りました



父様の横をしっかり陣取っている娘たちにニコ……としてしまった
さて1月はどうするかな~交神するつもりだったけど相翼院討伐強化月間の御触れも出ているし、というかまた相翼院?ここばっかり行くのもな~~などと考えている途中でももの健康度が下がっていることに気づいてしまっ……

……ああ、そうだよねそろそろだよね……と思いつつやっぱりつらいもんはつらいですね……



でもこういう時だからこそ当主は出陣を選ぶかもしれないと思ったので相翼院へ行きました 片翼の水鏡で道を間違えるという痛恨のミスを犯しつつ太鼓持ち狩りに勤しみました



初陣でグングン成長するゆずに体力を抜かされた時、ももは何を思ったのかな……



併せで一掃する戦法を取っていたのでこれでもかってほど狩ることはできなかったんですが、その時の所持金よりも多い報奨金をもらうことができました
これで沢村家を頼むぞ だがここぞという時に出し惜しみはするな お前は賢い子だからわかっているだろうが……と報奨金を渡されながら、これまでに見たことがない表情で父様に微笑まれてみかんが言葉に詰まるやつじゃん~~~やめてくれ~~~~~(泣)

1019年2月 交神(みかん・虹之丞七変化)

だけどここで歩みを止めるわけには……いかんよね……
というわけで2月はみかんの交神の儀を行いました お相手、完全にフィーリングで選んだんですけど今思えば髪を整えてくれそうな男神様だな虹之丞様……みかん……。



今回はここまで 俺屍プレイ記、大体週一ペースの更新になりそうだな~と思いつつ早速一週間過ぎてるんですけど、いや本当は昨日更新するつもりだったんですが昨日は午後から謎の腹痛に襲われ撃沈してました 肉食べに行こうって電話かかってきたのに断る羽目になるしメチャメチャ悔しかったですせっかくのたんぱく質チャンスが~~~ッ 今日は元気&これからお出かけなので外で何かしらのたんぱく質摂取したいです 肉……肉……。