あの頃の二人

f:id:esmr_0309:20190623182638j:plain

レドラッド時代のフリウル、めちゃくちゃ仲が良かったというわけでもないと思ってるんですけど兄貴分のジェット含めた妖精兵三人でよくつるんでいたのかな~と思うしその頃はウルフランもフリーに自然な笑顔向けてただろうなと思う フリーもまた然り 大戦が激化して、そしてジェットが死んだあとはそういうこともなくなったのかもしれないけど……。
いやでも公式で“伴に戦った”と紹介されるくらいだから大戦時代のフリウル、「お前らデキてんの?」ってくらいベタベタに仲が良かったのかもしれない……どうしよう……(?)(“伴に”への信頼がすごい)(いやだってこの漢字使わんでしょ、“共に”で充分でしょ普通の仲なら……)

しかしどれだけ仲が良かったとしても大戦時代のフリウルはカプ成立しないんですよね私の中で、いや本当のこと言ったらこの時からフリウルはフリウルなんですけどフリーは己の感情に(無意識に蓋をしていて)無自覚だしウルフランは妻一筋なので……。とはいえ性欲処理として抜き合いくらいはしていてもいいのではという気もするんですけど、フリーがな~ 己を律してそれすらしなさそうというか……。抜き合い、ウルフランは案外OKしそうな感じあるんですよ あくまで処理だからと割り切りそうなところある、このくらいのことで嫁への気持ちがぶれることはないので でも誰でもOKというわけじゃなくフリー相手だからこそお前なら構わないって言うんですけど、戦友としての信頼があるから……。まあやっぱり当のフリーがそれを求めないので大戦時代のフリウル、私の中では性的接触ゼロなんだよな~~~

f:id:esmr_0309:20190623182711j:plain
フリーの無自覚片想いもジェット兄貴にはモロバレだったらかわいいな…… 11話回想でジェットに憧れのまなざしを向けるフリー、完全に少年の瞳だったしめちゃくちゃ慕ってたんだろうな~~と伝わってきたのでジェット兄貴に隠し事はできないんだよな……。

でもジェットはそれに気がついても背中押したり逆に止めたりとかそういう世話を焼いたりはしないんじゃないかな~と 気がついてすぐくらいに「よりによって(妻子持ちの)ウルフランか……難儀な奴だな、お前も」とフリーの肩を叩いたら「は……?何がだよ、ジェット」と心底不思議そうな顔をされたので(あ~これは自覚していないやつか……)と悟ったジェットは「いや何でもない、気にするな」とそれ以上何も言わないんですよ かわいい弟分の想いが成就する可能性は限りなくゼロに近いとわかっているので、あえて自覚させる必要もないだろうと むしろ万が一成就することがあったらそれはフリーとウルフランの関係や彼ら自身に大きな変化があった時だろうけど、その変化が必ずしも彼らにとって幸福なものではないということもなんとなくわかっているから……ジェット、二人の兄貴分だったと公式で紹介されているしフリーだけじゃなくウルフランのこともかわいがっていたと思うんだよ~~ウワ~~~ッジェット兄貴~~~~~(唐突な泣)(情緒不安定)

……とにかくレドラッド時代、もっと詳しく知りたいですね……今さら思ったけど「きゃんきゃん鳴くのは相変わらずか」……「相変わらずか」ってことはフリー、昔もウルフランにあれこれ口出したりしてその中で地雷ぶち抜いてはイラッとさせたりしていたのかな ケンカップルかよ(?)ジェット兄貴めちゃくちゃ仲裁に入る羽目になるじゃん、兄貴分は大変だな……(?)
やっぱりレドラッド時代、めちゃくちゃ気になるのでBD特典のミニ小説で描かれないかな~と期待しています 全8巻だしチャンスないことないと思うんだよ~~


フェアリーゴーン第12話、気になりすぎてすでに挙動不審です どうなっちまうんだ……どうなっちまうんだよ…… これから仮眠とって放送に備えようかなと思います、最悪寝過ごしても早く寝た分早く起きるタイプなので早朝視聴ができるから……(仕事への精神的影響を全く考えていない発言)