その言葉だけで充分だ

f:id:esmr_0309:20190617220405j:plain

フリー、ウルフランへの性欲含む己の感情を自覚したあともウルフランのことを迷いなく戦友だと呼んでほしい 友情も執着も昔と変わってしまったことへの憤りも何もかも彼への感情全部を込めて“戦友”だと言ってほしい 血なまぐさい戦場を伴に駆けた、あの時確かに伴に在った二人を言い表すのにそれ以上ふさわしい言葉はないと思うので

本来そんな意味がないのは百も承知だけど、戦友という言葉に性欲内包させてもいいんじゃないかと私は思っているので……というか戦友に限らず(そもそもフリウルに限らず)、その二人を言い表すのにふさわしい言葉があるならその言葉に二人の間にあるもの全てを乗せて発してもいいと思っています 言葉に込められる意味、辞書に載ってるものが全てじゃないんだよ……。


……ということを考えていたら、さらざんまい第十皿で真武が玲央へ愛していると告げる際に「私の相棒」と語りかけていたのでああ~これだ、自分が思ってたのこれなんだよなありがとうございます……という気持ちになりました レオマブ、二人がセックスしている間柄なのは公式(第十皿の真武走馬灯カットを見てもこれは明らか)で二人の間にある愛は間違いなく性欲含んだものなんですけど、そんな二人を表す言葉は“相棒”でその言葉に二人の関係性全てが込められているんですよね いやもうマジでさらざんまいありがとうだ、言葉の多様性信じていこうな……。


フェアリーゴーン第11話は録画しておいて明日見ます だって公式サイトの予告カットにウルフランいるしこんなの見たら興奮して眠れないでしょそもそもリスカー大佐大暴れの時点でアドレナリンドバドバ確定だったのにここにきてさらに横顔美なウルフランってそんなの寝れなくなるに決まってるんだが???(逆ギレやめて)
でも第11話気になりすぎて横になっても結局寝れずにリアルタイム視聴キメてしまうかもしれない、誘惑に弱い とりあえず明日の仕事に備えて今日は早めに寝てはみます……(フラグ)