同じような傷痕がある

明日の第11話に備えて第10話を見返していたんですけどそうなると他の話も見たくなって結局色々と見返すという フェアリーゴーン、そういうこと多い
第10話を改めて見て思ったのはやっぱりフリーかっこいい男だなということとフリーはマーリヤを大切な後輩として扱ってはいても決して“女の子”扱いはしていなくてそういうところめちゃめちゃ良いなということです

マーリヤをドロテアに引き入れたのは自分だから自分には彼女の面倒を見る責任があるしいざという時には命を張る、でもそれはマーリヤが女の子だからじゃなくて彼女が後輩であり大切な仲間だからなんですよ おそらくマーリヤが少女ではなく少年だったとしてもフリーの接し方は変わらないだろうなとこれまでの話を見ていて確信が持てる フリーのそういうところ、マジでめちゃくちゃ良いなと思います いい男だよ本当に……。

そして何回でも言いますけどそんないい男であるフリーがかつての戦友である一人の男に巨大感情を向けているという事実がな~~もうどうしてくれるんですか……(?)
第2話ラストのフリー、表情声色台詞どれを取っても毎回ウワーーーッッッとなってしまう 特に表情、ウルフランへの感情が溢れ出していてもう……ハア~~~…………(倒れ込む)

……ところでウルフランなんですが(起き上がる) わかってはいた……わかってはいたんですけど、カットによって髪の長さが……違うんですよね………。特に第4話のウルフランは髪の毛長!?となるし髪質も違うし表情が男の美少女なのでエッ……エエッ……???と動揺を隠せない 何回見ても動揺してしまう…… “美”……なんだよな……。


f:id:esmr_0309:20190615194322j:plain


やっぱりウルフランの首筋、噛み痕残すしかなくないか?という気持ちがめちゃくちゃ強いです 最初はフリーにそれをしてほしいと思ってたんだけど第2話挿入歌の歌詞を読んだりフリウルの関係性を考えていくうちに今の段階だとフリーはそういうことしないなと思い直した 大佐はバリバリする 彼にとってこの金髪は自分が買った商品、つまり所有物なので……噛まないわけがないでしょそりゃ、あの大佐やぞ(?)(なんだその自信は)
ウルフランに対する征服欲や独占欲がフリーにないわけではない、むしろある……んだけどフリーはウルフランを傷つけたいわけではないので噛まない 先につけられていた噛み痕に上書きしたい気持ちはめちゃめちゃあるけどぐっと堪えるんだよな フリー、自制ができる男なので……。いい男だなマジで……。

そして妖精兵には妖精移植手術痕があるの、何度考えてもめちゃくちゃエッチだな……と思います 手術痕と一口に言っても国によって、あるいは違法手術だったりでその傷痕は人によってまちまちなんじゃないかなと思っているんですが、フリーとウルフランは共にレドラッド国で妖精適合手術を受けたため二人の傷跡は非常に似通ったものである可能性が高いんじゃないかと……同じところに同じ傷があるの、めちゃくちゃエッチじゃないですか フリウル、お互いの傷痕を慈しんでほしいんだよな……。