静かに君を妄想したいのに

昨日はサカナクションのツアーファイナルに行ってきて今朝は起きてすぐにさらざんまい第十皿を見たため昨日からずっと感情があっちこっちに揺さぶられています気がつけばため息ついちゃうしわけわからんうめき声出ちゃうし完全に挙動不審だな いや大体いつも挙動不審かワッハッハ問題解決やな(???)


サカナクションのライブ、音も映像も空気感も圧倒的で本当に本当によかった 新曲、特にモスがすごく好きで早くアルバム聴きたいです マッチとピーナッツもよかったしこれは新曲ではないけどセプテンバーもグッときてあ~だめだ全部よかったですとしか言えないな 全部よかったです本当に セットリスト最高だったな……

蓮の花聴けたのもめちゃめちゃ嬉しかったな 蓮の花、新宝島と並んでハ?俺じゃん 俺じゃないか お前今までどこ行ってたんだよ……という気持ちになる曲(?) 特にmovie versionは“静かに君を妄想したいのに”が“しずかにきみをそうぞうしたいのに”に聞こえて妄想を「そうぞう」と読むのめちゃくちゃア~~~……となる そうなんだよ傍から見ると完全に妄想だしそれが妄想だということは自分でも頭のどこかでわかっているけれど俺の……俺のそうぞうする佐竹は……って感じなんだよな 妄想、想像でもあり創造でもあるから……そういうことなんだよな…………佐竹…………
まああのライブではガッツリ「もうそう」と歌われていたんですけども でも妄想をちゃんと妄想だと認めることもひとつの強さだから……。

とにかくライブめちゃめちゃ最高だったので呆然とした気持ちになりつつ帰ってきたので帰宅後またも爆睡してしまった この前も車で遠出したけれど今回はより遠方だったので無事帰ってこれてよかったです これでしばらくは自分で運転しての遠出はないので一安心


さらざんまいは……さらざんまいはもう言葉にならない レオマブ、愛だったな はじめからおわりまで愛だった いやケッピの言葉を聞くにまだ終わりかはわからんけど 玲央も真武にちゃんと声に出して「愛してる」って伝えたかっただろうしあ~もうしんどいな でも悲しいとは違うんだよな いや悲しさないわけじゃないんだけどレオマブ、二人の間にある愛を誤魔化さずに確かに存在するものとして描いてくれてありがとうございますという気持ちもめちゃくちゃ強い さらざんまい、すごいアニメだ来週最終回なの信じられないな……。