ナチュラルにイチャイチャする

f:id:esmr_0309:20190613205219j:plain

現代転生フリウルはお互いを見つめることに一点の曇りも迷いもないのでいわゆるバカップルがやるよ~なことも何のためらいもなく普通にやるな~という感じ そもそもイチャイチャしている自覚がない、彼らにとってはそれが“普通”なので……。戦友の距離感、ナメないでほしい(???)

f:id:esmr_0309:20190613203409j:plain

「ウルフラン、お前案外甘いもの好きだな 前はんなこと思わなかったが」とフリーが何の気なしに言うとウルフランは「……お前がよく食べているからな……」と答えるんだよね フリーはそれに「そうか」とだけ返すんだけど嬉しそうな顔をしているしウルフランはそんな戦友に対して何も言わないけどもう一口クレープをかじる 現代転生フリウル、そんな感じの二人


本編の二人を見ていながら何故そうなる???というアレなんですけど私にとっては現代フリウルの関係性も本編から地続きなんだよな~~~ 妻子を失った絶望によりテロリストとなるウルフラン、それまでの生き方を変えてしまうほどの深い絶望を“他者を失った”ことで得ているので、つまり彼はそれだけ他者に対して愛情を注いでいたってことじゃないですか……愛情の薄い人間ならこうはならない 押しつぶされそうな絶望を抱えたまま9年間も走り続けることができるか???無理だろ……。

なのでウルフラン、本来は他者へ愛情を注ぎたい人間だと思うのですが妻子を失ったことを自らへの“報い”だとも考えているので本編の彼はもう誰も愛さないと思うんですよね 少なくとも肚を決めて他者に愛情を向けることはないと思うんだよ……愛した人間が自分のせいで死ぬのは耐えきれないから、ウルフランがそれに耐えきれる男ならそもそもテロリストになってないから……ウルフラン、あの静かな表情の下でどんだけの…………どんだけの深い感情を……………………。(感極まりすぎて言葉にならない様子)

転生後もウルフランは“報い”は残っていると考えていて、だからもし現代でかつての妻と出会っても一緒にはならないと思うんですよ 彼女が、そしてまだ見ぬ娘が大事だからこそ一緒にはならない 自分のせいで彼女達を死なせたくはないから、今度こそは幸せになってほしいと願うから

じゃあなんでそんなウルフランがフリーとはねんごろになるんだよ……という話については、フリーが“フリーだから”としか言えない……(ハ???)
いやだってフリー強い 強いんですよ 彼自身も強いしウルフランに向ける感情も強い その強さは報いをもねじ伏せる 「俺がそんなもんで死ぬと思うのか」って迷いなく言える男だからフリーは しかも実際死なない 有言実行

そんな男だからこそウルフランも肚を決めてフリーを愛することができるんですよ 一緒にいることを選ぶことができる でもそうやって決心できるのはやっぱり転生後だなと思う 本編ではまだ難しいのでは、ウルフランの絶望を考えるとどうしても…………。いやでも第2話挿入歌で見せてくれたフリーの巨大感情、その無理すらもひっくり返すのか???わからん……とにかくフリウルのことめちゃくちゃ信じてる 信じてるからこそ今後の展開メチャクチャ怖いんですけども……。