行きたいなと思いつつ

f:id:esmr_0309:20190611215044j:plain

結局コラボメニュー行けなかったんですけどフリウルにお互いのメニュー食べさせ合いっこしてほしいので描いている こういうこと堂々とするのは現代フリウルやな……と思ったので服も替えたんですけどフリーはシンプルな無地Tを着てても絵になりそうでこっこの~~男前が~~~ッッッという気持ちになりました いい身体してるんですよねフリー、なんだその隊服の上からでもわかる胸筋は……雄……。公式サイトで並んでいるところを見てもフリウル、身長差はほぼないのに体格の違いが顕著なので……フリー、その逞しい身体でウルフランの薄っぺらい身体を抱きしめてくれ~~~!!!!!



フェアリーゴーン第10話見ました フリー……フリーも自らが生き永らえていることへの疑問というか葛藤があってウワ~~~~~となってしまった しかしフリーはその葛藤を誰にも告げることはない……ひとりで抱えている……ウウッ……。そういうところ、ウルフランと似ているのでは……いや似てるもなにも「どうして自分が生き残っているんだ?」という葛藤は間違いなくウルフランも抱えているものじゃん フリウル、正反対に見えて似た者同士カプかよ……(倒れ込む) いやでも抱えているものは同じであろうとその後選んだ道がまったく違うのでフリウル、ほんとにこの対比……対比がさ……エーン……(結局泣く)(話それたんだが?)
フリーはそういった葛藤を抱えながらも自分のせいで皆死んでしまうと恐れるマーリヤに立ち上がるための言葉をかけることができるし仲間のためなら身をなげうつ覚悟があると躊躇なく言える男なんですよね フリー、かっこいい男だと改めて思う かっこいい男です彼は 彼を表すのにもっとふさわしい言葉があるかもしれないけども今の私にはかっこいい男だとしか言えん 語彙力 フリー……いい男だな、本当に……(しみじみ) ビャクレーさんも言っていたけど生き急がないでくれ、頼む……。

しかし第11話もリスカー大佐大暴れ再びという感じで怖い いや怖いんだけどめちゃくちゃ楽しみでもある 大佐が楽しそうで何よりです 予告見てても思ったんですけど大佐の台詞回しがすごく好きなんですよね、美学のある人間が語る言葉は良い 大佐に傾倒する人間がいるのもわかる
1クール終了まで残り2話、ウルフランの出番も気になるところです フリウルの再会……再会はないのか……???