推しカプ小説書きました(追記)

オーバーライト - https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11252624

ここ数日騒いでいたフリウル小説を投稿しました セックスセックスうるさかったことからもわかる通りR18です 書きたかったこと詰め込み過ぎてもうわけわからないよ……でも書くのめちゃくちゃ楽しかったしアア~~~やっぱりフリウル、す、好きだ~~~となりました フリウル、好きです

しかしもう眠気がやばいので寝ます いやあと10分したらフェアリーゴーン始まるんですが いや見ようかな……でもここでフリウルアップデートされたらウ、ウワ~~~~~?!??!と書き直したくなりそうなので大人しく寝ます フリウル……めちゃくちゃ好きやな……(横になる)



(追記)
すでに文章をちまちま直したりしています 自分、一度表に出した内容でもめちゃくちゃ修正する人間なので……ブログもあとで文章追加したり直したり、めちゃくちゃしているので……。

今回の話、フリウルに一線越えてほしくて書いていたものだけどフリーの自覚についても書きたかったんだよな~と思う フリーがウルフランを戦友だと思っていて友情を向けているのは間違いなく本当なんですけど彼が戦友に向けている感情の中には友情以外のものも確かにあってそこには性欲も含まれていますよっていうのを……言葉を選ばずに言うなら俺はウルフランでちんこ勃つんだなっていうのをフリーに自覚してほしかったんですよね……(言葉選んでくれよ……)
レドラッド時代からウルフランに対して性欲込みの感情があったんだけど彼には妻子があったから無意識にその欲を抑え込んでいたんですよフリーは、誠実な男なので……だからその無意識の枷、外してほしかったんですよね……。そのためとはいえショック療法に近い方法取っちゃったんだけど、すまん……(なんだこの意味のない謝罪は……)でも自覚したフリーが悩むのは少しの間だけで、それから先は躊躇なくウルフランへと己の感情向けるじゃん……?とにかくフリー、ウルフランに惚れてんだよな……しみじみ…………。
そして本編を見返しているとフリーとウルフランのお互いへの感情比率、9:1?いやむしろ限りなく10:0……?と思ったんですけどいやいやそんなばかなウルフランもフリーに対しては何かしらの感情あるから、絶対にあるから……という強い気持ちが出た結果7:3、いや8:2?くらいの感情比率になりました とにかくウルフランにとってもフリーは……フリーは特別なんだよ…………。
あとフリーにはウルフランの名前を何かと呼んでほしい欲も出ました 何回呼ばすんだ いやもっと呼んでくれていい 逆にウルフランにはここぞという時にフリーの名前を呼んでほしいです なんてったってウルフラン、本編でもまだ1回しか呼んでいないので……1クール終わる前にはもう1回くらい呼んでほしいんですが??!いやでも呼ぶ=再会なのでその暁にはブログ、お祭り状態になっちゃうな……ハッピ準備すればいいんか……(?)

き、気がつけばあとがきみたいになってる~~~そもそもこの追記いる?いやでも私はあとがき読むの好きですね……(聞いてないんだが)