推しカプセックスしない問題

フリウル小説、書き進めてはいるんですけど6000字超えてもセックスが始まらなくてハ?な、なぜ……??セックスする二人が書きたくて書いているのに……???という感じなんですけど(7500字超えてもまだ始まってない:6/9午前中追記)(…)フリーとウルフラン、ただセックスをするだけじゃなく根拠のあるセックスをしてほしいのでその根拠と経緯を書き連ねていたらいつのまにかという感じです この分じゃセックスに辿り着く頃には私が燃え尽き症候群じゃん……。しかし私は二人がセックスに至る理由と「二人がセックスをした」という事実を描ければいいのでセックス描写は必ずしも必要ではない……???(言い訳を探す)(セックス描写から逃げるな!)(必ずしも必要、重言……??)

根拠根拠って根拠がなきゃセックスしたらあかんのか~~~?!!セックスに何かしらの意味を探す人間ですか~~~??!という感じなんですけど全部が全部そういうわけではない 相手にムラムラしたから・相手に触りたいからって理由で行われる推しカプのセックスもそりゃね~めちゃくちゃ好きです 主笙とか律笙、そういう理由でめちゃくちゃセックスするじゃん……かわいい……。

でもフリウルのセックスには根拠が必要なので今のところ……ムラムラしたから・触りたいからという理由でセックスできるのは現代転生後の二人だから……。
現代転生、今まであまり考えることなかったけどフリウルだとメチャメチャ考えてしまう フリウル、転生してようやく二人だけでカプ完結する二人になるというかウルフランが肚を決めてフリーを能動的に愛し始めるカプだと思っているので……。ウルフランにとっては妻子、かなり大きい存在で本編のみでは彼女達への想いとフリーへの想いをうまいこと納得のいく形にまとめられないと思うんですよ 己から誰かを愛していくことに二の足踏んでると思うんですよウルフランは フリーもウルフランの葛藤はわかっているから何も言わないしむしろその魂を抱かせてくれたことに感謝してる でも相手から感情が返ってこないことに寂しさがないわけじゃない しかしそれを見せないんだよフリーは……でかい男だな……。でもウルフランもフリーの寂しさには気づいていてそれを晴らすことができない自分に不甲斐なさを感じてはいる……ままならない……。だけどED後フリウル、一緒に在ることをやめはしないから……エーン……(こいついっつも泣いてんな)

そんなフリウル、転生後はも~めちゃくちゃイチャイチャするから フリーは転生前と特段変わらないんだけどウルフランのデレがも~すごいことになるから クーデレっていうんですかこういうの? 転生フリウルでウルフランの妻子に対する感情の折り合い、そしてフリーに向けた感情、こういうものがいいなと考えてはいるんですけどそのうち小説なりで形にできたらいいな~と思っている いやこんなことを言いつつ今後のアニメ展開によっては「フリーとウルフラン、本編の時点でお互いに矢印めちゃくちゃ向いてたな……」と考えが変わる可能性も大いにある フリウル、日々アップデートカプだから……(???)


そういえば特典商法やめろーーーッッッと思っていたのにAmazonでもDVD1巻を予約してしまい私は……私は……。いやでもTOHOで予約しているのはBD、密林で予約したのはDVD、だから……(言い訳になってないから……) でも密林の早期予約特典ずるいじゃん、描き下ろしのフリーの表情から“余裕のある雄”感が溢れ出ているしそのくせレッドフッドにムギュ……てされててかわいいじゃん……。TOHOの早期予約特典はウルフランでよかった、これで別法人の特典になっていたら血涙流しながらもうひとつ予約するところだった(するのか)(します) 描き下ろしのウルフラン、立ち方がどことなくエッチなんですが……原因は何……?足のクロス……?フィッチャーの刃の腕に抱かれて刃を首元に突きつけられているように見えるのもエッチすぎるんですが……なんだこれは……。フリウル、この対比に毎回やられるって言ってるじゃないですか……ウワ~~~ンもっとやってくれ~~~~~(正直者)