直しだすとキリないな

二人は戦友 https://www.pixiv.net/artworks/75019015

pixivにフリウル何枚かアップしました ここに載せてたものがほとんどなんですけど絵はちょこちょこ直しています
……ちょこちょこというか……直しだすと本当にキリがなくて……ハ……?わけわからんのだが……???状態に突入してしまう……


f:id:esmr_0309:20190602093047j:plain

4日前に描いたものも髪型直そうとしたはずが直しているうちにいやそもそも顔のバランス……なんかもう全部気になってきたわ……どうすれば……となり最終的にこうなる どれくらい変わったか並べてみたら前の絵がひどすぎて気絶しそうになったんですがこの絵も納得いってるのかというとウ~ン……ウルフランの髪型がマジで苦手すぎるな、いや髪型どころの話じゃないんですけど……。

でも美しい推しは美しく描きたいしかっこいい推しはかっこよく描きたいのでその時その時の全力で推し描こ……と思いました
デジタルのいいところは修正しやすいところなのであとで見返した時に「いや推しはもっと顔整ってるんだが??!」と思ったら直せるしさ……。まあ本当に推しの美しさかっこよさに寄せられるかはともかく……(そこがいちばんの問題なんだよな……)



今日はこれから日帰り遠征でライブに行ってきます 金爆です おそらく帰りが夜中になるので今日のよゼミ!はあとで見ます(タイムシフト予約した)(と、書いていましたがよゼミ!は明日放送だと気づきました素で間違えてたよハズカシ…)
第9話はリアルタイムで見られるかもしれないけど内容によっては興奮で寝つけない可能性がある、というかその可能性メチャ高なので第9話も明日まで我慢しようかなと思います(といいつつ我慢できずに見る可能性メチャ高)(ウルフランの笑みとリスカー大佐大暴れ、それにフリーと大佐のバトルもあるかもしれないとなったらヤバイでしょこれは、これはヤバイ)(語彙力)