イメソン大好きオタクなんですが

フリウルに関しては第2話挿入歌BacktrackとEDテーマAsh-like Snowが強すぎてイメソン見つからない状態です フェアリーゴーン、公式が最大手
Ash-like Snowはマーリヤ×ヴェロニカもカバーしているというかマリヴェロを主菜にフリウル添えましたという感じなのでまあやっぱり公式つよいとしか言えないな……



マリヴェロも推しているから描きたいんですけど女の子ムズ?!!となる そして公式は金髪デコ出し美人が本当に好きだなと改めて思う かわいい茶髪×金髪美人が性癖なんだろうな……フリウルもそうだもんな……(ん???)(いやねフリーはかわいい顔してると思うんですよ、目がくりっとしてるじゃん……)

平和なあの頃無邪気に笑っていた優しく恵まれた女の子だったヴェロニカが今は人を殺すことも躊躇しない復讐鬼となっているのがすごくつらいなと思うけどそう変わってしまうほどに彼女にとって奪われたものは大きくて復讐を果たさないことには先に進めないのだろうから復讐完遂してくれって思っちゃうな でも復讐を果たしたらヴェロニカは先に進むどころか消えてしまいそうな気もするのでマーリヤその手を掴んで離さないでくれって感じだな……マリヴェロ、マーリヤはヴェロニカが生きていると思っていたからそれを支えにここまで来れたけどヴェロニカはマーリヤが大事ではあったけどそこまでのストッパーになる存在ではなかったところがしんどくもあり刺さるところでもある フリウルもだけどフェアリーゴーン、主人公組から相手組への感情がめっちゃくちゃでかくてつり合ってないんですよね マリヴェロもフリウルも今後互いの感情がつり合うことあんのかよ……(つり合ってくれ頼む……)



昨日友達と遊んでめちゃめちゃ語って満足してしまっているところあるんですけどさらざんまい第7皿がやばすぎてやばい気持ちを引きずらずにはいられません マブは今でもレオを見ているけどレオが見ているマブはマブであってマブじゃないところがとてもつらい レオもマブも報われてほしいと思う
ちなみにレオマブはイメソンがすぐ見つかる、というかたまたま聞いていた凛として時雨がめちゃくちゃ親和性高かったので……鮮やかな殺人http://j-lyric.net/artist/a04e1c7/l0180fb.htmlやMissing linghttp://j-lyric.net/artist/a04e1c7/l02c841.htmlがまさに……という感じです 君は昔のマブだったり今のマブだったりする



あと情報仕入れるの遅いんですけどカリギュラ3周年記念コラボカフェめでたいです めっちゃ行きた……となったんですけどカレンダーとにらめっこしています 時期が……ちょうど色々と予定が入っている時期なんだよな……今開催しているフェアリーゴーンコラボと日程が被っていたら意地でも行ったんですけども……ウウッ……まさかフェアリーゴーンでもこういうコラボが行われるなんて思っていなかったからな……(田舎民の悲哀)