かきたいものと自己解釈の狭間で

※ぱっと見真面目なタイトルをつけるもセックスセックスうるさいです(ここ数日を思うと今さらな注意書き)


フリウル小説が書きたくてここ数日挑んでいたんですけどこの二人、どうしてもセックスしねえ~~~~~??!と頓挫しています 同じ宿に押し込むところまでは当社比でもかなりスムーズにいったんですけどそのあと、そのあとが……どうしたらセックスになだれ込めるんだ君達は???対価ックス(※対価のあるセックス)しかないのか?しかしフリウルには対価のないセックスをしてほしい願望があるんだけど今の二人にはまだ早いのか~~~ッそもそも対価のないセックスってあるのか?なくね??例えばセックスで得られる充足感も対価っちゃ対価じゃん……エ~~~???……でもそれは一方的なものじゃなくて互いに得るものだから対価ではない??対価の定義とは……ムズ……それにフリーとウルフランは今のところディスコミュニケーションまっただなかという感じなので充足感を得るためにセックスするという方向にはいかない……そも方向も何も今の二人がセックスする必要ある?せんでよくない?でも私は基本どのジャンルでもセックスをする二人が書きたくて小説を書いているところがあるので(え???)絶対にフリーとウルフランにも一線越えてほしいし現状の二人も心を繋げるより身体を繋げるほうがよっぽど難易度が低いはずなのでセックスになだれ込めるきっかけは間違いなくあるんですよ、どこだ……一体、どこに……探検隊として秘境アマゾンに飛ぶしか……???あとセックスする二人が書きたいといいつつ厳密には挿入までの流れが好きだったりするので本番そのものは省略しがちかもしれんすみません……(突然の謝罪)(話ずれとる)

極論セックスに理由はいらないと思っているんですけどフリーとウルフラン、今の二人にはセックスに理由が必要なんですよ……今後の公式で確実に二人は寝るんですけど(なんやその自信は)それまで待ちきれないのでやっぱりフリウル小説書きたいな……ンン……(増えない文字数を見つめながら)


……というわけで完全に筆が止まってしまったので今夜はらくがきしてました この前描いたものの清書バージョンという感じなので私はどうしてもウルフランをネコチャン扱いしたいみたいだな???でもやっぱり何度見てもあの武器可愛いし戦ってる時の身軽さどう見てもネコチャンだから……

f:id:esmr_0309:20190524060051j:plain


書こうとしている小説だとフリーがウルフランへの感情をどうにも自覚せずその結果セックスになだれ込めない問題が発生しているんですけど絵だとフリーがウルフランのことめちゃめちゃ好き!!!という感じになってしまう 小説で書こうとしているフリーのほうが自分の解釈と合っている(描くものと自己解釈乖離オタク)
じゃあ絵だとどうしてこうなるの?という話なんですけど真面目な絵が描けないからでは?と思うんだよ画力的に(悲!) 描きたいなと思う絵というかネタが軒並みキャラ崩壊で私は……私は……しかし謎時空で仲良さげな推しカプ見たくないか??見たい……という気持ちもあるから……うん……(ジレンマ)

それに公式もふぇありーんごーとかでかなり好き勝手している気がするので許してほしい(公式と己を並べて考えるのか?)し描きたくなったら結局描いてしまうんだよな 何枚かまとまったらpixivにアップしたいです
この前1枚だけでフリーとウルフランの絵投下したんですけどあれは「ウルフランの絵1枚もない??!?!」と焦った(?)結果の犯行なので……どうせならまとめてアップしたい派です



しかし小説書くのも難しいし絵描くのも難しい ま~趣味だしどっちも好きだし楽しいから今日みたいに片方行き詰まったらもう片方に手出したりするんですけど結局どっちも完成しなかったんだが???となることも多々あるのでせめてどっちかは完成させたいし本音を言えば両方完成させたいしどっちもうまくなりたいな~~~(強欲な壺)