BGM、大事

今日は久しぶりに集中力が続いて文章書きてえ~~~!!!となったので書いていました しかしウォークマンをランダム再生していたところなにをやってもあかんわhttp://j-lyric.net/artist/a05b49f/l04a3b8.htmlが流れてしまい「あ、あかんのか~~~?!!?!ウッ……。。。」という気持ちになり途中かなり停滞してしまったのでBGM大事だな……と思いました なにをやってもあかんわ、キャッチーなメロディーになにをやってもあかん感をこれでもかと乗せてきてもういっそ一生寝たろかなという気持ちにさせてくるので創作活動中に流すのは危険です ランダム再生こゎ……除外しとこ……(でも歌自体は好き)


というわけでめちゃくちゃ久しぶりに小説を書きました フェアリーゴーン、リスカー大佐×ウルフランR18です(https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11166212
は……?お前あれだけフリー×ウルフランって言っておいて……???という感じですが違うんです 違わないけど違うんです フェアリーゴーン、フリー×ウルフラン(と、マーリヤ×ヴェロニカ)に至る物語なんですけど、現状じゃフリーとウルフラン、まだカプ成立していないので……フリーからウルフランへの巨大感情は第2話挿入歌や第2話の展開から明らかなんですけど、まだウルフランからフリーへの感情が不明瞭というか、カプとしては成立していないので……。

フリウル、大戦時代に一夜の過ちくらいあったのでは?と最初の頃は思っていたんですけど、第2話挿入歌の歌詞を知ってからはいや……ないな……。大戦時代のフリーとウルフラン、完全に清い関係……戦友でありながら、憧れという感情も混じっていた関係……となってしまったので、現状ではフリウル、つまりセックスしていないんですよ(…)

だけどリスカー大佐とウルフランは、第3話のやりとりを見ていると……これは、この二人……すでにセックスをしている……身体の関係が、確実に、ある……。

そう確信してしまったので書かずにはいられなかった次第です 二次創作、書きたいものを書くのが醍醐味だから自分の書きたいものを書く 実際、書いていてめちゃめちゃ楽しかったしやっぱり身体の関係あるわ……と確信を深めました

リスカー大佐は傭兵なんだけど美しい/醜いという判断基準を持っているのでウルフランのことを美しいと思うに違いないんだよ……見目はもちろんのこと何かを為そうとする強い意志を持つ人間のこと、大佐、美しいと思うし絶対に好きでしょ……大佐、公式で愛人がいるということは性欲も強いし女一人で受け止められるわけがないんだよそもそも彼女は側近でもあるし無茶するわけにはいかんし……それに第3話では愛人である彼女がリスカー大佐とウルフランが言葉を交わしたあとにウルフランに牽制の視線を向けたんですよ、これは確実に“何か”あるでしょ……???

一言でまとめるとそういう話です 全然一言でまとまってないんだが??!!?出直してきて……。


ウルフラン、為すべきことのためには手段を選ばない、使えるものはなんでも使う人間だと私は思っているので、対価を得られるのであれば自分の身体を使うことも厭わないと、そう思うんですよね……。ウルフランは戦後の9年間をそうやって生きてきたから、つまり、フリー×ウルフランも私の中では今回の話が下地になるというか、ウルフラン、フリーとは……フリーとだけは、対価なしに身体を重ねてくれ……(支離滅裂)


最近フェアリーゴーンこじらせオタクになっている気がするんですけど楽しいです 昨日のよゼミ!も見たよ、分割2クールだったんかワレ……と膝から崩れ落ちたけど……。アッじゃあBD発売時期もずれるの?と思って予約メールを確認したけど特に変更なかったし(4巻と5巻の発売時期が元々開いていた)、最初から分割だったんだね……と思いました 気づかなかったね……。
9月29日のプレミアム上映イベント、めちゃめちゃ行きたいんだが???どうか繁忙期じゃありませんように……。