挿入歌にとどめ刺された

まさか一日に二度ブログ書くとは思わなかったんですけど興奮冷めやらないので書きます
いやあのね~~~もう…………あああ…………(ぶっ倒れている)

フェアリーゴーン6話に向けて待機中、眠気に負けないため久々にYoutubeを見ていたらフェアリーゴーンの各話挿入歌がupされていることに気づき早速ウキウキで2話挿入歌動画を見たのですが、


youtu.be


メッッッッッチャクチャフリーからウルフランへの感情むきだしソングだったのでぶっ倒れた次第です
なん……なんだこれは……都合のいい夢……?願望……?いや違うこれは現実……エエッ……。

挿入歌、各話の戦闘シーンで毎回違うものが流れていてどれもめちゃくちゃかっこいいんですけど戦闘を追うのに必死だし歌詞が英語だしで何を歌っているかまでは気にしていなかったんですよバカ野郎かお前はって感じなんですけども
それが動画だと和訳がついていて2話の挿入歌、あの本当……フリー目線の歌であの……ウウッ……感情ぶちまけソング……

歌詞はこちらhttp://j-lyric.net/artist/a05b0fa/l04b67e.htmlなんですけども英語歌詞のみなので動画の和訳を引用で書き出します 何より自分があとで読み返したいので……。


昔、一緒に戦ったのが懐かしいな
それが今を見てみろ、どうしたんだ?
お前を探したこともある 今の自分を見てみろ
なにがあったんだ?

戦友として戦ったのは過去の話
俺ら流の息抜き方が、この戦いだろ?
心の深いところから燃え上がるなにかが
お前との話し方を思い出させる

会話なんていらない
お前は俺の憧れでもあり、敵でもある
共に誇りの為に輝いた戦場
あの頃のお前がもういないのは残念だ
今ではただ狂気に身を任せ、自分を失い、
悲しみに満ちたお前しかいない

乾いた風が、正義のために共に戦ったお前へといざなう
ただ、なにかがおかしい 本当のお前はもうここにはいない
なにが起きたか教えてくれよ

どうやら戦って繋がるしか手はないみたいだな
(こうして俺らは場を支配する)

お前はあの頃のお前じゃないが、まぁいいか
(変わった形かもしれないが
 こうして俺らは繋がり、対話する)

俺らには分かる、こうして会話が混ざるんだ
(簡単にはいかない、お前が強いからだ)

人生は止まらない、進むのみだ
(俺らは止まらない、すべて消えて無くなるまで)


……。
…………。
………………こんなの、もう……ラブ・ソングでしょ…………(?????)

フリーとウルフランの間にある(というよりフリーからウルフランへの)形容できない感情はすでに歌というかたちで形容されていたししかも自分が思っていた以上にフリーからウルフランへの感情、デカいな???と混乱しています 憧れもあったのか……そうかあ~……(ぶっ倒れたまま)

フリー、5話を見ていても戦闘力がかなり高くてめちゃくちゃ強くて本当に格好いいんですけども、2話ではウルフランに翻弄されていたしそもそもウルフランは1vs4で大した怪我も負わずに自分の目的を果たしていたので強さ的にはウルフラン>フリーなんだな……?いやフリーがウルフランのことを本気で殺そうとしていなかった可能性はめちゃくちゃ高いしその逆もしかりなんだけど、「お前は俺に追いつけない」というウルフランの台詞、“お前に俺は理解できない”という意味だけじゃなく強さのことも含まれていたのかと思うとウルフラン美しいわ強いわでもうどうすんだよ(?)という感じだしそれでもフリーはウルフランと繋がりたいし彼の今を理解したいんだな……とそのデカい感情に押しつぶされて死にそうです ハ~~~~~…………。

挿入歌アルバム6/26発売、買います…………(結局ずっとぶっ倒れっぱなし)