ダメ男に恋してしまう男かわいい

ロビハチのヤンさん、めちゃくちゃにかわいいなという話です

ロビハチ、あまり頭を使わずに見れるゆるふわアニメ枠という認識なんですけど第4話のヤンさんが恋する乙女で本当にかわいかった
ヤンさん、金融業社の社長で自分からめちゃめちゃ金を借りている主人公のロビーを執拗に追いかけているんですけど金の回収が目的じゃなくて完全にロビーそのものが目的なんですよね、何故ならロビーに恋しているから……それはEDテーマ、「Dancing to Night~君への最短ワープ航路~」を聞けば明らかなので……(買った)

しかも恋の仕方がとても乙女で、ヤンさん、みるくいちごキャンディが好物なんですけどそれはロビーが自分にプレゼントしてくれたものだったからみたいなんですよね、好きな人がくれたものが好物になるの、めちゃくちゃかわいくない……?ちなみにロビーがみるくいちごキャンディをヤンさんに渡したのは金借りるためのご機嫌取りだしわざわざ買ったものってわけじゃなくパチンコの余り玉で交換されたものなんですよ、だからロビーにとっては大したもんじゃないわけ……でもヤンさんにとってはめちゃめちゃ嬉しくて忘れられないことなわけ……みるくいちごキャンディを口に含んでその時のことを幸せそうな顔で回想してしまうくらい大切な思い出ってわけ……かわいいよね……。

ヤンさん、二人の部下がいるんですけど二人ともヤンさんのことが大好きなんですよね、ED曲のカップリング曲である「All we need is Yang」にその大好きっぷりが現れているんですけど特に部下の一人、アロがガチ勢で「どこまででもついていく」「いつまででもそばにいる」と歌い上げるくらいめちゃくちゃ信仰しているし、ヤンさんのことを「あますことなく全てを持った存在」「マネーゲーム常勝無敗の天才」「神に等しき存在」と讃えているんですよね 「Dancing to Night~君への最短ワープ航路~」がヤンさんからロビーへのラブソングだとしたら「All we need is Yang」は部下達からヤンさんへのラブソングなんだよな……。

何が言いたいかというと、そうやって部下達から強く信仰されるほどカリスマ性もあって商才もあるデキる男が借金まみれのダメンズアラサーに乙女のように恋しているのメッッッチャクチャにかわいいなという話です 本当にかわいいよ、ヤンさん……。
ちなみに言うまでもなくロビヤンです 最近の自分の傾向、相手への感情がより巨大なほうが攻めなんですけど、ヤンさんのロビーへの感情がどう見ても“抱かれたい”というそれなので……「抱かれたい」と自らの意志でもって言える受け、好き

ヤンさん、早くロビーと再会できるといいね……。でもヤンさんが拒絶されて傷つくところ、見たくないな……(しかしこの恋は成就しないであろうところも、かわいそうでかわいい……)。