どれだけ時間あっても足りない

今日は友達と映画観てカラオケ行って我が家でアニメ見てコメダでお茶して解散しましため~ちゃくちゃ楽しかったし時間が経つの早かった、結局お互い喋り足りなくて五月中にもまた会う約束しましたエヘ……話と解釈が合う友達、めちゃめちゃにありがてえ~~~

観た映画はクレヨンしんちゃんです ひろしの困り顔というかうげげとなっている顔が好きなので(…)今回の映画はひろしが拐われる話だったためそういう表情が多くてニコニコしました 見方が間違っている……。
野原家のお互い想い合う心にじんわり来る場面もあり全体的にはおもしろかったんですけど、おバカなシーンはあまりなくて笑いの爆発力はなかったかもしれません しかしクレヨンしんちゃんやっぱりおもしろいな~となったので昔の映画も見返したくなりました ヘンダーランドとオトナ帝国が好きです 近年の映画は見れていないのでこの機会に見ようかな~

カラオケは三時間コースだったんですけど昼飯食べて語っている間に終わっていきました結局一曲も歌っていない……。
しかしカラオケは大声で喋れるし曲や動画も大音量で流せるしでめちゃめちゃに良 しかし漫画喫茶はさらに漫画も読めて推し漫画のプレゼンもしやすいということで次回は満喫で過ごす予定ですめちゃくちゃ楽しみです

そしてカラオケだけでは語り足りず&フリーとウルフランの間には何かあるとしか思えないんだよ~?!という話をしつこくした結果フェアリーゴーンに興味を持ってもらえたので我が家で観賞会をしました友達やさしい
見た結果、やっぱり何かしらあるよね……という結論になりなんとかして現在のふたりでセックスしてほしい(直球)よね……戦争時代はしていてもしていなくても趣があってよい(?)よね……という話をしていました 友達から出てくるセックスなだれ込み案、どれもめちゃめちゃ萌えだったので突き詰めて考えたい……。フリーとウルフラン、マジで互いに何かしらの感情があるんですよ……。

最終的に甘いもの食べたくなりコメダでお茶(コーヒー飲んだときもお茶でいいの?)(さあ…)してまたしばらく喋って解散しました楽しかった~~~次回も楽しみだし次々回は友達の推しジャンルショーに行くのでそれも楽しみです 身近で観戦するバトル、めちゃくちゃアツいんだよな~~(友達の推し、ウルトラマンシリーズ)

とりあえず今度会う時までに友達が「見たらめちゃくちゃ嫌な気分になるよ!」と薦めてくれた(?!)ブラックミラーを見たいと思います、嫌な気分になるけどめちゃめちゃおもしろいらしいよ……。