平日も一日過ぎるのが早い

二日ほど前ですが佐竹まとめアップしました。まとめていてああ佐竹やっぱり俺にとってめちゃくちゃ圧倒的だよ焦がれずにはいられんなと思ったしCP絵含めだけどこの一年で沢山描いたなと懐かしくなりました
ここ四年ほどは書いたり描いたりする側から足を洗っていてもう自分でかくことはないんだろうなぁとぼんやり思っていたけども佐竹、厳密にはケンカ魔佐竹笙悟に出逢ってこの抱えきれねえ俺の感情吐き出さずには、何かで表さずにはいられねえとなったんだなあ……
……とめちゃくちゃ過去形みたいになってるけど佐竹今でも俺にとって圧倒的存在だし忘れられないしやっぱり俺のすべてだよ~~~~~(泣く)

あと手元に残っていたものこれで全部アップできたな……と思いきやソン笙アップしてないことに気づき、しかしまとめるほど枚数がないなと思ったのでもう何枚か描いたらまとめたいです 描きたいものもいくつかあるので、連休中に描けたらいいな~~


実は職場の関係で温泉に来ていてすでに缶ビール2缶空けているので(…)ぐだぐだな気がします
明日以降、家に帰ったらアニメ一気見したりゲームしたり色々したいです 十連休は長いなあ……