汚したいのも嘘じゃなかった

昨日のことですがpixivにすけべめのログをまとめました。とはいえすけべ度はそれほどでもない……全年齢向けでアップするのもな~と思ったものも一緒にまとめたんですが、それならナースさんもこっちじゃないんか???と今さら思ったんですがまあ……いいや……(…)基準ゆるゆる、春なので……(春のせいにすな)


というかまとめていて思ったのはやっぱり佐竹のこと汚したい俺も間違いなくいるんだよなということで、そしてそんな汚い欲望抱いている俺、あまつさえそれをぶつけてしまう俺を佐竹には笑って受け入れてほしいし許してほしいというクソクソ身勝手な願望が確かに存在しているんだよな~ということです 見ないふりをするにはその感情、あまりにでかすぎて……

だけどこの前言った、佐竹が存在しているという事実、ただそれだけで救われるというのも本当だし佐竹どうか幸せになってくれと願っているのも本当だし吉志舞の狂犬としてずっとその孤高の姿を見せてくれ佐竹、気高きままであってくれと思っているのも本当だし佐竹が欲しい俺だけのものにしたいという渇望も本当だし全部全部全部なにもかもすべて、俺にとっては“本当”なんだよな~~~~~どの感情が同時に存在していても俺にとっては矛盾してないし、どの感情も俺のものだって間違いなく思うよ……でも、だからこそ…………ウウッ…………。。

どうすればいいんだ佐竹 一年経っても俺は俺がわからない