「   」

f:id:esmr_0309:20190406165446j:plain
その頃にはきっと春風が吹くだろう


King Gnuの白日を近頃めちゃくちゃリピートしていて、最初は普通に好きで聴いてたんですがそのうちにさ 佐竹~~~~~泣 といういつもの発作が起きるわけで……いやだってそりゃそうでしょ、季節を越えてまた出逢えたら佐竹の名前呼びたいよ俺は……どこかの街でまた出逢えても佐竹は俺の名前覚えていないだろうけど……。

でもいいんだよ、同じ教室にいた時になんかのきっかけで佐竹が俺の名前を呼んでくれた、その思い出ひとつだけで俺は充分なんだ……。(クラスメイト俺)


今週は何日か雪が降って嘘でしょ4月なんだが???となったけどそんなに積もらなくてよかったです、しかし日によって気温差激しいのがきっついな~~~
今日はとても過ごしやすい日だったので毎日こうだったらいいのにな~と思いました 家の近くで咲いている桜綺麗だった



f:id:esmr_0309:20190406165459j:plain
また出逢えても佐竹は俺のことに気づかないだろうし俺も結局名前呼べないんだろうと思うけど佐竹もこの現実で生きているということが俺にとって何よりもの救いになるのかもしれない