続・花粉症

主笙だと笙悟先輩が花粉症かな~と思うんですけどこれが律笙になると途端に律くん花粉症でしょと思ってしまうのでおもしろいよな……と思いました(感想文?)
でも花粉にさらされた頻度や量が花粉症の発症に関係してくるなら、あまり花粉に触れることのなかった先輩は花粉症じゃない可能性が高いのでは?という気もするけど結局のところ個人差だからな~ でも絶対に律くんは花粉症だと思うんですよ、これは間違いない(その根拠のない自信なに?)

二人とも花粉症な律笙、マスクや花粉対策眼鏡で花粉をしっかりガードするんだけどそうするとお互いの顔がよく見えなくなってやだなと思うんだけどマスクを外してくれと言うのはイコール大切な相手を花粉の脅威にさらすことになるのでグッと我慢するんだな……その分家ではお互いに相手の顔いつも以上にじっくり見てしまうし休日はおうちデートが捗る捗る……ってなんだこれはラブラブかよ 律笙、あらゆる季節の中でイチャイチャしてくれ……


拍手のお返事させていただきました、ありがとうございます!サイドバーのリンクにお返事ページあるんですけど、スマホだと下までスクロールしなきゃいけないからどういうのが見やすいのかな~と考え中です(今回はリンクを貼ってみた)


昨日の飲み会は二日酔いになることもなくてよかったです、ド平日だからな……?!と己に言い聞かせた甲斐がありました 帰宅直後は頭痛してたけど翌朝まで続かなくて本当によかった
しかし一次会でサッと帰るぞと思っていても何回か誘われたら二次会に行ってしまうし21時帰宅予定が結局23時近くになったりと結局意志が弱い まあでも楽しかったからいいんだよ……職場の顔ぶれで楽しく飲めるのはありがたいことだな~と思っています
4月の飲み会も翌日に響かないような酒にできるといいな