ここ数日間

ブログのアクセス数が増えていたのでなんだろうと思っていたらTwitterアカウントがいつのまにか復活していて???となりました 復帰作業していないのに何故……と思っていたらTwitterそのものにログインしなくても、アカウントに連動されている別サービスにログインすると自動的に復活するもよう……?
そういえばちゃんとデータ消したかなといくつかのサービスにログインした記憶があるのでそれかな……と思います。一応の理由がわかって安心したけど、最初に自分のアカウントが復活していることに気づいた時はエ?!?!?なんで??????とかなり動揺しました 削除作業しっかり出来てなかったのか?とか……最近はTwitter開くこともないのでアクセス解析見なかったら気づかなかったなと思います。改めて削除手続きしてきました、めちゃくちゃびっくりしたなもう……(自業自得では……)
さすがにもうないと思うんですけど私のアカウントが復活していてしかし新しい呟きなど特に動きがなかったら「あっ、こいつまたドジやらかしたな……」と思ってくださいさすがにもうないと思うんですけど……恥ずかし…………。

そしてそのうっかり復活中にDMくれた方、私もお話できてとても楽しかったです。ここを見ているかわかりませんが、アカウントを消すとこちらから送ったDMも消えてしまうようなので……お気遣いの言葉もとても嬉しかったです、ありがとうございます!


昨日で終わらず結局今日もこれからお仕事なんですがそんなに長いことはかからないはず……と思いながら行ってきます。昨日は誕生日だったのでおいしい焼き肉をたらふくご馳走してもらったからやる気はもりもりあります それに月曜納期のものさえ終われば今週はまだ余裕があるはずなんだ~~