気がつけば一週間経ってる

ので、ヒエ~……という感じなのですが今週は過去最大級に忙しくて本当に一週間経った?世界のスピード速すぎん?そして仕事はどうして終わらないんだ?という感じです 感じって言い過ぎだな
仕事が……終わらないので今日は休日出勤せざるを得ないのですが日曜こそは絶対に絶対に休むぞという強い気持ちです。本当にそろそろpixivに作品上げときたいんだよ!あと絵も描きたいんだよ~~ウウッ佐竹 、今日も君の夢を見たよ ほんの少し前まで教室でなんでもないことを駄弁っていたはずなのに、今では君がひどく遠いんだ……今日も君はgossiperで話題になっていて、でもそこに映っている君の顔は厳しく強張っていて、教室で駄弁っている時に俺が言った冗談に“くだらねえなあ”と苦笑して見せたやわらかな表情とはまるで違っていて俺は俺は俺は…………(“卒業”する前の佐竹を引きずる俺)(いつから俺の話になったの?)

佐竹、もう一度だけでいいから君と教室でくだらない話がしたかった


めちゃめちゃ遅くなったんですけど拍手お返事の場所をつくってリンクに貼りました。ありがとうございます……へへ……