二人の出会い

f:id:esmr_0309:20190317234004p:plain
(右から読んだら式島律、左から読んだら佐竹笙悟)


律笙絵をpixivにまとめたのですが↑を入れるかどうか迷った挙句入れなかったのでここに でもいちばん最初に書いた律笙はこれなので思い入れはある……というか二人の出会い方めちゃくちゃ運命的じゃんア~~~ッもう~~~~~ッッという気持ちは未だに強くて胸掻きむしりたくなるんですよねあの視線が交わるときのスローモーション……。なんだあれは……世界が止まってるじゃん……運命……?そうか……運命か…………。

他の絵もまとめるつもりだったのですが日付変わってしまったのでまたいずれ、といいつつ早いうちに……しかし絵のサイズバラバラなのでPCからは特に見にくいと思います、自分で確認してウワー!?となったので……アナログ絵が特にデカ すみません……。

いただいた拍手にもお返事させていただきました、ありがとうございます!


しかし休日にブログ更新するのがデフォになっているんですけど本当は平日も書きたいなと思っています というか時間さえあればめちゃくちゃ書いてるんですが?!佐竹への感情常にぶちまけたいでしょあと飛鳥井仁への感情もつづりたいでしょ……でも結局VSイマジネーターの最終回見れてないんですよね、まだ受け止められる心境にならなくて……。誰だ月曜納期の仕事が終われば余裕あるはずって言ったのは?!!私だ……結局先週と同じくらい残業にまみれてしまった……なぜ……(感情乱高下)
しかしこの土日は休日出勤しなくて済んだし繁忙期を脱する4月半ばまで1ヶ月を切ったので希望が見えてきました、今後も残業は続くんですけどこれまでより早く帰れるはずなので……ってこれはフラグ……?いやいやそんな、まさか…………(フェードアウト)